等々力ランチはココだ!女子がオススメ♪アクセス抜群な人気店8選

等々力とかいて「とどろき」と読む、世田谷区の地区には、さまざまな観光地もあり、とっても有名な場所ですね。中でも有名なのが、東京23区で唯一渓谷を持つ地区ということ。等々力渓谷に遊びに行くという方も多いのではないでしょうか?そんな駅の近くには、和食店を中心として、昔からずっと愛されるランチの名店がたくさん♪今回は女性でも入りやすい、とっても落ち着きのあるお店をたっぷりと10店ご紹介していきます!ぜひ最後まで読んでみて下さいね。...
Palette編集部 2019.07.17

等々力ランチなら♪

等々力には大人気のランチ店はもちろん、まだ知られていない隠れ家的お店もたくさん。
ここでしか食べられない名物もたくさんあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

1.ピアーズカフェ|お店こだわりの上品なインテリアの中でおいしいカフェランチを

都内で駅前にある人気カフェが、等々力駅にも徒歩5分の場所にあります♪
店内はとってもシックで、居心地の良いインテリアがたくさん。
一人でも気軽に入れて、WiFiの環境も整っているので、とってもお客さん思いのカフェなんです。
つい長居したくなるお店で人気なのがこちらのパスタランチ。

濃厚なソースは、コクがあって、最後の一口まで飽きずにいただけます。
ここだけのリーズナブルでおいしいオシャレなカフェランチをぜひどうぞ。
「ピアーズカフェ」を食べログでチェック!

2.Fam|駅からすぐの隠れ家レストランでここだけのオシャレランチを満喫

等々力駅より徒歩1分、まるで外国のような外観が目印のお店がココ。
駅前からすぐの場所にあるけれど、あまり知られていない、隠れた名店なんです。
ほっと落ち着く店内は、上品で居心地が良い空間が広がっていますよ。
会食などにも適したお店でぜひ食べたいのがこちらのラザニア。

ボリュームたっぷりなおいしさは、食感まで最高で、濃厚な味にも大満足なんです♪
ここだけのおいしさをじっくり楽しんでみて下さいね。
「Fam」を食べログでチェック!

3.カフェ オモンパカル|ナチュラルな雰囲気の中ほっと一息おいしいランチが食べられるお店

等々力駅より徒歩2分、ひっそりと落ち着いた店内でくつろげるオススメのカフェがココ。
アットホームな空間は、まだあまり知られていないので、隠れ家カフェとしてオススメしたいんです♪

ランチで食べられるのは、お店でこだわりぬいたパスタなどのカフェランチ。
こちらはポロネーゼで、濃厚な味付けがとってもおいしくて、一度も食べたことのないそんな味を楽しめるんですよ。
自宅で落ち着いた時間を過ごせるような、優雅なランチタイムをぜひ気軽に楽しんでみて下さいね。
「カフェ オモンパカル」を食べログでチェック!

4.森太郎|地元でずっと愛される大人気な鉄板やきのおいしいお店

等々力駅より徒歩2分、学生さんに愛されるおいしいお好み焼きのお店がココ。
外観に並んだたくさんのメニューでわかるとおり、鉄板焼きのいろんな味を楽しめるお店なんです。
店内はとってもにぎやかなので、女性同士でも楽しく過ごせますよ。
おいしい鉄板焼きは大きいのに、とにかくリーズナブルなのがうれしいんです。

オススメはこちらの豚玉。
しっかりと焼き上げられているけれど、食感はふわふわでとってもおいしいんです。
このお店でしか食べられない、等々力名物をぜひ気軽に食べてみて下さいね。
「森太郎」を食べログでチェック!

5.しゅういち|大きなお肉がトッピングの絶品濃厚ラーメンが絶大な人気を誇る名店

等々力駅より徒歩2分、等々力界隈でとっても人気の高いラーメン店がココ。
カレーとラーメン、どちらも楽しめる名物カレーラーメンがとっても人気なお店なんです。
スタイリッシュなお店はモダンでオシャレなので一人でも入れるお店ですよ。
男性からも支持を得ているラーメン店なので、デートで訪れるのもオススメです。

人気No.1メニューがこちらのカレーラーメン。
濃厚なルーの入ったスープはコクがあってとってもおいしい。
ジューシーなトッピングとともにおいしさをじっくりと味わえるので、ぜひ一度食べてみて下さいね。
「しゅういち」を食べログでチェック!

6.やぶ森|このお店だからこその味わいが世代を超えて愛される人気そば店

等々力駅より徒歩2分、おいしいおそばが食べたいあなたにオススメしたい、人気店がココ。
女性でも入りやすいカジュアルで清潔感のある雰囲気も人気の理由の一つです。

ぜひ食べたいメニューはお店自慢の天ぷらがついたこちらの天ぷらそばせいろ。
上品なめんつゆは、おそばのおいしさをさらに引き立ててくれて、最後の一口までおいしい時間が続きます。
おそばのおいしさに改めて気付く、ここだけのおいしいおそばをぜひ気軽に食べてみて下さいね。
「やぶ森」を食べログでチェック!

7.うおいちばん|リーズナブルなすしランチならこのお店におまかせ!な人気店

等々力駅より徒歩6分、リーズナブルに海鮮ランチが食べたいあなたにオススメしたいお店がココ♪
家族連れでも安心して利用できる、とっても雰囲気の良いお店なんです。

ランチではこちらの海鮮丼が大人気。
濃厚ないくらやトロがたっぷりで、炊き立てご飯と相性抜群でおいしいんです。
見た目もかわいいおいしい和食ランチがたくさんあるので、ぜひ一度訪れてみて下さいね。
「うおいちばん」を食べログでチェック!

8.すし処 會|ちょっと背伸びして食べたい女子会もできちゃう人気寿司店

等々力駅より徒歩5分、ちょっとだけプレミアムな寿司店を最後にご紹介します。
地元で、昼から夜までずっと人が絶えない、超人気店がココ「會」です。
芸能人御用達のお店として有名で、メディアなどで特集されることもしばしば。
ここだけのおいしさを求めて、今では海外から訪れる方もいるんですよ。

そんなお店で食べられるお寿司はランチも最高級!
他のこういった寿司店に比べるとリーズナブルなので、気軽に楽しめるのもうれしいんです。
このお店でしか食べられない、口の中でとろけるネタをじっくりと味わってみて下さいね。
「すし処 會」を食べログでチェック!

等々力ランチはびっくりがいっぱい

こんなランチのお店があったんだ!そんな発見がいっぱいある等々力のランチスポット。
駅からちょっと歩いた場所においしい名店がたくさんあるので、お散歩がてら楽しんでみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事