神谷町ランチならココ!オシャレカフェから和食の名店まで人気9店

港区にある神谷町。虎ノ門など観光スポットもすぐそばにあり、多くの人でにぎわうエリアとなっています。今回は、そんな神谷町で、入りやすさ・居心地の良さ・コスパ・おいしさなど、女子目線でオススメしたいお店をたっぷりと選んでみました。なかには上品な雰囲気の中で優雅なランチをできる場所もありますよ。ちょっとした時に利用できる便利なお店がたくさんなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。
Palette編集部 2019.08.28

神谷町ランチなら

雰囲気のあるお店がたっぷりの神谷町駅周辺。
ココだけでしか味わえないおすすめランチをいっぱいご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

1.イートアンドキッチン|ヘルシーランチが人気のカフェ

神谷町駅より徒歩5分、かわいいインテリアに囲まれたカジュアルランチが楽しめる人気店がココ。
店内はつい長居したくなる、居心地の良い空間が広がっていますよ。
ランチのオススメはこちらのベジタブルプレート。お野菜を中心としたメニューはヘルシーで、テイクアウトもできちゃうんです。
お店自慢のコーヒーもついてくるので、ぜひ一度おいしいランチを気軽に楽しんでみてくださいね。
「イートアンドキッチン」を食べログでチェック!

2.珈琲大使館|レトロな雰囲気がステキなカフェ

神谷町駅より徒歩すぐ、コーヒー好きさんにとくにおすすめしたい名店がココ。
シックでレトロな雰囲気の中で、おいしいランチタイムを過ごせる人気カフェです。
店内は居心地が良く本当に落ち着きます。読書をしながら、ゆっくり過ごすのも良いですね。

ぜひ食べてほしいランチは、こちらの濃厚なパスタ!コクのある味わいは絶品で、最後の一口までおいしさが続きます。
お店自慢のコーヒーとも相性抜群なので、こだわりのおいしさをぜひ一度楽しんでみてください。
「珈琲大使館」を食べログでチェック!

3.ケーキパパ|地元のレストランとして家族連れに大人気のお店

神谷町駅より徒歩2分、入りやすく広々とした店内がママさんに大人気なお店がココ。
レトロアメリカンな雰囲気がステキで、ファンになること間違いなしです。
店内はカジュアルな空間になっており、一人でも気軽に利用できますよ。

ぜひ食べたいランチは、濃厚なルーがたっぷりのカレーライス♪
味わい深いルーはピリ辛で、まろやかなおいしさが口の中いっぱいに広がります。
最高の味わいをじっくりと楽しめる、地元の人気店へもぜひ訪れてみてくださいね。
「ケーキパパ」を食べログでチェック!

4.ビストロチカラ|優雅なランチタイムを過ごせるフレンチレストラン

神谷町駅より徒歩4分、大人女子にもオススメなランチスポットがココ。シックなインテリアがいっぱいの、上品なフレンチレストランです。
ランチでは格式ばらず、カジュアルに楽しめるメニューが充実していますよ。

ぜひ食べたいランチはコチラのキッシュ。まろやかクリーミーなキッシュは、パイ生地もしっとりとしていて絶品です。
一人でも気軽に立ち寄れるお店なので、ぜひ足を運んでみてください。
「ビストロチカラ」を食べログでチェック!

5.ニルヴァナム|カレービュッフェができちゃうお得なランチの名店!

神谷町駅より徒歩1分、アクセス抜群でおいしいランチが楽しめる人気カレー店がココ。
好きなだけカレーを楽しめる、カレービュッフェの名店なんですよ。
カジュアルな雰囲気なので、一人でもおいしいカレーをたっぷりと楽しめます。

ビュッフェはいろんな種類があるので、食べ比べするのがオススメ♪
じっくりと煮込まれたカレーは、一つ一つ個性が違ってとにかくおいしいんです。
サラダやおかずもあるので、おなかも心も大満足すること間違いなしです。
「ニルヴァナム」を食べログでチェック!

6.天雷軒|女性一人でも入れるオシャレなラーメン店

神谷町駅より徒歩1分、黒を基調とした外観が目印のオシャレなラーメン店がココ。
ほかではなかなか食べられないおいしいラーメンがいつでもいただけるんです。

ぜひ食べたいのがこちらの台湾混ぜそば。
台湾混ぜそばとは、具材を混ぜていただく汁なし麺のことで、台湾と名前が付いていますが実は名古屋発祥なんです!
しっかりと混ぜれば、たっぷりの薬味類と黄身のまろやかなおいしさがマッチ。食欲をそそる味で、女性でも一気に食べられます。
そのほか数えきれないほどたくさんのメニューがあるので、お好みで選んでくださいね♪
「天雷軒」を食べログでチェック!

7.華都飯店|高級感あふれる空間でいただくこだわりの中華ランチ

神谷町駅より徒歩5分、会食にピッタリなお店がココ。
中華料理をとっても高級感あふれるコースランチでいただける地元の名店です。
店内は青を基調としたセンスの良い空間が広がっていて、とっても居心地も良いんですよ。

ぜひ食べたいランチコース!
スペシャルな時にピッタリな色とりどりのコースは、どれも絶品で癖になる味わいです。
デザートまで楽しい時間をじっくりと味わえる、ここだけのランチをぜひ一度楽しんでみてくださいね。
「華都飯店」を食べログでチェック!

8.幸いち|上品な和食ランチが楽しめるオシャレな料亭

神谷町駅より徒歩3分、白を基調とした外観が目印のオシャレなお店がココ。
店内も清潔感があふれ、女性一人でも立ち寄れるカジュアルな雰囲気も人気ひみつなんです♪

ぜひ食べたいランチはこちらのねぎとん御膳。
豚肉の天ぷらにたっぷりと葱がかかった一品で、ポン酢をかけていただきます。
炊き立てのおいしいごはんと相性抜群で、お腹がいっぱいになれますよ♪
新鮮なお刺身も付いてくるお得なランチなので、ぜひ一度楽しんでみてくださいね。
「幸いち」を食べログでチェック!

9.磯屋 たいこま|海鮮居酒屋で味わう絶品海鮮丼ランチ

神谷町駅より徒歩1分、海鮮料理を気軽に楽しめる上品なランチスポットがココ。
オシャレで入りやすい雰囲気の店内と、豪華な海鮮丼で、女性からも支持を集めお店です♪

ぜひ食べたい海鮮丼!
とれたての新鮮なネタがたっぷりとのっており、素材の味を堪能できます。
カメラをもって訪れてほしい、最高のランチタイムが過ごせる名店へ、ぜひどうぞ!
「磯屋 たいこま」を食べログでチェック!

ここだけの贅沢がいっぱいの神谷町ランチ

スペシャル感のある雰囲気の中でおいしいランチが楽しめる名店ばかりの神谷町駅周辺♪
まだあまり知られていないお店も多いので、気になった場所はぜひ今すぐチェック!
自分だけのお気に入りのお店を探してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事