オフィスからデートまで大活躍♡白とピンクの万能カラーでネイルの楽しさ無限大

ネイルカラーはネイル全体の印象を決める重要な部分の1つ。中でも白とピンクの色合いは、自由自在にオシャレを楽しめる万能カラーです。オフィスでも使えるシンプルなワンカラーから、デートで好印象を与えるフレンチネイル、キュートなグラデーションネイルなど、さまざまなアレンジをご紹介します。

白のワンカラーでアレンジ

ネイルカラーの個性を生かすワンカラーは、オフィスなどの控えめネイルに大活躍!
特にさわやかな白は、どんなファッションにも合う王道カラーです!

星でやんわりハード

ゴールドの星形スタッズを散りばめれば、ちょっぴりハードなネイルに大変身です。
指全体でなく1~2本に集中してパーツを乗せることで、ぼんやりしがちな白のワンカラーも引き締まります!

ターコイズでカジュアル

ネイル 白

出典元:twitter

ターコイズ調のストーンを乗せれば、カジュアルで爽やかな雰囲気に早変わり!
ネイルの中央に大きなパーツを乗せることで、パーツを際立たせたネイル。

ちっちゃなパーツで控えめオシャレ

ワンカラーのシンプルさを最大限に生かしつつ、デコレーションも楽しみたい方には小さなパーツ。
ゴールドやシルバーなどのカラーパーツは小さくても存在感があるのでおススメです!

ピンクのワンカラーアレンジ

女性の気分を高めてくれる効果も期待できるピンク。
パーツを上手に使えば、クールにもフェミニンにもなる嬉しいカラーです♡

お花でフェミニン

女性らしいピンクのワンカラーにお花やパールのパーツを乗せれば、清楚で上品な印象になります。
シンプルですがまさに女子力アップなネイルですね♡

 

キラキラでジュエリーライク

ワンカラーだからこそ際立ちます!まるで宝石を付けているようなキラキラネイル。
仕事柄アクセサリーを付けられない人でも、指先で楽しめるのは嬉しいですよね♪

ブローチで個性派カワイイ

ベージュピンクに大きなブローチ風のパーツを乗せて、パッと華やぐネイルで個性的になれちゃいます!
ドレスやワンピースなど、女性らしいファッションに合わせれば最適なネイルです。

ナチュルカラーのフレンチネイル

もはや定番となったフレンチネイル。フレンチの幅や形によって、いろいろと遊べるネイルでもあります。
白やピンクはヌーディーカラーと相性が良いので、気軽に試せるカラーセレクトですね!

白フレンチ×パーツでほんのりアレンジ

フレンチには小さめのパーツと合わせることで、清楚さを残したアレンジもおススメです。
フレンチネイルを目立たせながらもキュートな印象になります♪

白×クロスフレンチでスマートに

斜めに入ったフレンチネイルは、白のスマートな魅力を引き出してくれます。
フレンチはかわいすぎちゃうかも…とお悩みの方でも安心なネイルアレンジです!

ピンク×ラメフレンチでゴージャス

ラメで作るフレンチネイルは、ゴージャスでかわいい雰囲気を演出してくれます♪
フレンチなのでラメでも派手になりすぎないのがポイントです。

ピンク×ハートフレンチでラブリー

ハート型といえばピンクが定番カラーのフレンチネイル!
気になる人とのデートに合わせれば、こっそりアピールできるかもしれません♡

グラデーションでほんのり色づく指先に

色の変化がキレイなグラデーションネイルは、やわらかなイメージを与えてくれる人気アレンジです。
ふんわりやさしい色合いで、見ているだけでも癒されてしまいます☆

白×グラデーションではかなげネイル

ネイル 白 グラデーション

出典元:Instagram

白のグラデーションは、天気によって移り変わる雲のようなイメージに。
ベージュやピンクなどヌーディーカラーとの組み合わせで、優しくネイルを彩ります。

白グラデーション×ビジューできらめきネイル

クリスタルなどのストーンを乗せても、グラデーションならキツくなりすぎません。
ブライダルネイルにも使える爽やかなネイルアレンジですね♪

ピンク×グラデーションはスウィーツネイル

ピンクのグラデーションは、飴玉のように甘くてかわいいネイルアレンジに♡
色合いもたくさんあるので、薄くするか濃くするかで印象も違ってきますね。

ピンク×縦グラデーションでスッキリ魅せる

縦にグラデーションを入ることで、ピンクでも甘くなり過ぎないネイルアレンジに。
女性らしさを失わずにキリッとした印象を与えるので、どの年齢層にも合うデザインです!

カテゴリー