ずーっと使えてしかも簡単♡パールアクセサリーのコーデ

コーデの仕上げといえば、やっぱりアクセサリー。悩まずオールマイティーに使えるものがあると便利ですよね。そんな願いを叶えてくれるのが、パールアクセ。カジュアルコーデから、お呼ばれコーデまで、幅広く使えるアイテムです!さまざまなシーンで活躍してくれるパールアクセを取り入れた、賢い大人女子コーデをご紹介します。

女性を魅力的に見せてくれるパールアクセサリー

6月の誕生石として知られるパール。その柔らかな輝きは、女性の魅力を引き出すジュエリーとして古くから愛用されてきました。本物のパールは高価ですが、最近はパールビーズを使ったプチプラアクセサリーもたくさん!1点身に付けるだけでコーデのポイントになるパールアクセの、素敵な使い方をご紹介します!

オールマイティーにしてタイムレスなパールネックレス

どんな洋服も上品に格上げしてくれるパールネックレスは、絶対に持っておきたいアイテム。流行り廃りがないので、ママやおばあちゃんから譲ってもらったものを使う人も多くいます。シンプルコーデになりがちな残暑シーズンの強い味方ですよ。

パール 多連 白ノースリ

出典元:WEAR

ボリュームのある多連のパールネックレスを、さらりと白のノースリーブに合わせたコーデ。首元に目線が来ることによって、ロングスカートの重さも軽やかになります。ヘアスタイルはまとめて、首回りはすっきりするといいですね。

パールコーデ

出典元:WEAR

こちらはネイビーのノースリに、二連のパールネックレスを合わせたコーデです。ワイドなタックパンツとスニーカーのカジュアル感と、パールのフォーマル感が絶妙なバランスですね。

パールコーデ

出典元:WEAR

5粒のパールをあしらったロングネックレスを、ブラックのTシャツに合わせたコーデ。パールが控えめなので、帽子とも喧嘩せず、大人っぽいカジュアルコーデに仕上がっていますね。足元は真っ白なサンダルで、色のトーンをそろえています。

女っぷりが一気にあがるパールリング

カジュアルコーデに投入するだけで、女性らしさが一段と増すのがパールリングです。普段着からおしゃれ着に、普通の服を格上げしてくれる魔法のアイテム。ちょっと大きすぎるくらいが、丁度いいバランスになります。

パールコーデ

出典元:WEAR

ジョグパンツにスニーカーと、カジュアル全開のコーデを、小物でおしゃれに見せている上級者コーデ。ダニエルウェリントンの時計と合わせたパールリングが、ほどよく女性らしさを表現してくれます。ハットと合わせてさらにお出掛けモードに。

パールコーデ

出典元:WEAR

こちらも、パックTとデニムのシンプルコーデ。細ベルトやショルダーバッグの細いラインが女性らしいですね。パールリングとイヤリングで、さりげなく華やかさをプラスして、地味見えを防止。

パールコーデ

出典元:WEAR

大振りのパールが目を引くリングは、ZARAのアクセ。Tシャツにニットベストを合わせ、さらにニットのクラッチバッグを持ったカジュアルコーデですが、色合いが落ち着いているので洗練して見えます。

メンズライクな着こなしにプラスしたいパールピアス

男の子っぽいシンプルな着こなしにパールをプラスすることで、優しい雰囲気が醸し出され、好バランスになります。ほぼ全身がメンズライクな雰囲気でも、耳元に優しい輝きがあるだけで、印象ががらりと変わります。

パールコーデ

出典元:WEAR

ナイキのキャップに黒リュック、とボーイッシュな辛口コーデに、ぽちっとパールピアスを投入。顔周りが一気に女性らしく見え、かわいさがUPしますね。

パールコーデ

出典元:WEAR

白シャツ+デニム、足元はスニーカーとかなりカジュアルなコーデ。メンズっぽくなりすぎないように、ふわっとしたヘアとパールピアスで嫌みのない女っぽさを出しています。

キュレーター紹介

test1

mochida

カテゴリー