つやっとした質感が新鮮!旬顔カジュアルならメタリックサンダルコーデ

バーゲンシーズンが終盤に近づき、秋のコーデを見据えておしゃれを計画したいですね。この時期に使えるのがメタリックサンダル。カジュアルすぎず、都会的な着こなしになるところが、大きなメリットです。キラッと光る足元は、コーデのポイントに。流行のアースカラーとも相性がよく、まさに万能!使い勝手抜群のメタリックサンダルコーデを、ご紹介します。
pbook 2016.08.10

旬顔カジュアルにはメタリックサンダルがはずせない

ラフなシンプルコーデが多くなるこの時期、いつものサンダルをメタリックに変えれば、一気に手抜きに見えない旬顔カジュアルが叶います。定番のデニムスタイルから、秋を先取りしたアースカラーコーデまで、メタリックサンダルでワンランク上のスタイリングを楽しみませんか?

ハードな印象のダメージデニムとは相性抜群!

カジュアルな崩しアイテム代表の、ダメージデニム。メタリックサンダルを合わせると、きちんと感が加わります。この組み合わせは、もはや鉄板!明るめの色をトップスに持ってくると抜け感が出て爽やかな着こなしになりますよ♪

メタリックサンダルコーデ

出典元:WEAR

やさしいピンクのTシャツとダメージデニムに、メタリックサンダルを合わせたコーデ。デニムの色が明るめで、全体的にふわっとしたカジュアルですが、メタリックサンダルがうまく引き締めてくれています。どんなシーンでも似合う大人コーデです。

メタリックサンダルコーデ

出典元:WEAR

人気のロングカーディガンと、メタリックサンダルを合わせたコーデ。ダメージデニムはクロップト丈にすることで、軽やかに仕上がっていますね。白シャツはノースリを選び、カーディガンを脱いでも、縦ラインを維持できるようになっています。優秀な計算コーデですね!

キャミワンピ×メタリックサンダルで旬顔コーデ

出典元:WEAR

今年大流行のキャミソールワンピと合わせても、とってもおしゃれです。ガーリィな雰囲気に、大人の遊び心が加わりますね。ヒールよりも厚底を選ぶと、全身のバランスがうまくとれますよ!

メタリックサンダル

出典元:WEAR

ロゴTのプリントをちらっと見せた、キャミワンピのコーデ。メタリックサンダルはソックスと合わせると、こなれた感じのおしゃれに見えます。キャメル色のワンピのニット素材と、つやっとしたサンダル、デニムジャケット、など、異なる素材感が同居した上級者コーデです。

カラフルなガウチョにしっくり馴染む

ふわっとしたシルエットのガウチョは、カラバリで差をつけたいですね。メタリックサンダルなら、どんな色でもこなれた雰囲気になりますよ。ガウチョだけでなく、ボトムにカラーを持ってくるときは、頼れるアイテムです!

メタリックサンダルコーデ

出典元:WEAR

白レースのトップスに、ライトブルーのガウチョが爽やかなコーデです。キャップや黒のソックスと合わせて、カジュアルダウンしているところがおしゃれですね。

メタリックサンダルコーデ

出典元:WEAR

鮮やかなグリーンのガウチョが目を引くコーデ。グリーンだとつい黒のシューズを合わせがちですが、シルバーを合わせることで、より都会っぽくおしゃれに見えます。白系のトップスと控えめなアクセサリーで、引き算も完璧です。

この記事のキーワード

関連記事