ネイルで魅せる春夏秋冬。白のネイルで1年中楽しめるアレンジ12選

たくさんのネイルカラーの中でも基礎となる「白」のカラー。主張が激しそうに見えるカラーですが、デザインや色の組み合わせ次第で色々なアレンジが楽しめるのをご存知でしたか?今回は春・夏・秋・冬と四季のテーマに沿った白ネイルを紹介しています。白のネイルカラーで自由自在にネイルを楽しみましょう。

1年中楽しめる白のネイル

白ネイル

出典元:Pinterest

ホワイトカラーは他のカラーと異なり、1年を通して楽しむことのできる優秀カラーです。他のカラーとの組み合わせやデザイン次第で、春には春らしい白ネイルを、夏には夏らしい白ネイルを…と、様々なネイルを楽しむことができます。ではさっそく、春にしたい白ネイルから順にご紹介していきます♪

春には清楚な白ネイル

柔らかな日差しが降り注ぎ、過ごしやすい気温になる春の季節。
新生活や新学期など、多くのスタートが待っている季節でもありますね。
多くの人に好印象を与えやすい、清楚なネイルは春にピッタリです!

白×レースネイル

ファッションでもトレンドになっている、レース柄の人気ネイル。
特に白は繊細なレースの触感を表すのに最適なカラーといえます。
かわいらしい印象と同時に、清潔感を与えてくれるので春にもおすすめですよ。
ワンピースやスカートなど、女性らしさを表す服装と相性がいいネイルです。

白×ハートフレンチネイル

シンプルで上品なイメージを併せ持つフレンチネイルは白が定番色です。
春の新生活や社会人デビューの際など、控えめなオシャレにはフレンチネイルが最適です。
スーツやドレスなどフォーマルな服装にも合いますね!

白×パステルネイル

春のやわらかな雰囲気を感じられるパステルカラーのネイル。
白と合わせることで、ラブリーすぎない大人っぽいかわいらしさを演出。
優しい色合いは見ているだけで癒されてしまいそう。

夏はさわやかな白ネイル

照りつける太陽に暑さ激しい夏の季節。
海や山などレジャーに出かけることが多い季節です。
フレッシュな気分になれる夏ネイルはいかがですか?

白×ラメネイル

夏のまぶしい日差しを受けて、キラキラと指先が輝くラメネイル。
透明感のある白との組み合わせで、より爽快感を味わえるネイルとなっています。
シルバーやゴールドなどのアクセサリーとも相性が良いですね。

白×シェルネイル

貝殻のイラストとグラデーションカラーで爽やかなネイル。
貝殻やヒトデなど海を連想するアイテム選びで季節感を出していきましょう!
白のクリアな色合いが、砂浜の波打ち際を思い起こさせます。

白×ターコイズネイル

ストーンにゴールドの組み合わせで、高級リゾート気分を感じられるネイル。
白とブルーの色のコンビは、夏のイメージカラーにも合う良い色合いですね♪
カジュアルな服装やボヘミアンコーデとも相性が良いですよ。

秋はシックな白ネイル

夏の暑さも収まり、涼しくなってくる秋の季節。
夜の時間が長くなり、メランコリックになる季節でもあります。
落ち着いたシックな色合いで、秋ならではのオシャレを楽しみましょう。

白×ボルドーネイル

秋色のボルドーと明るい白で、季節感を出しつつも華やかに指先を彩りましょう!
目を引くボルドーと白の色合いは、引き締め効果もありスリムな指先に見えますよ。

白×ベージュネイル

肌の色とも相性の良いベージュカラーとトライバルデザインのネイル。
ヌーディーカラーのベージュとはっきりした白とのコントラストが楽しい色合いです。
ナチュラルな色合いはスリムなラインのファッションを好む人にもおすすめです。

白×ネイビーネイル

ネイビーと白の2パターンで仕上げたネイル。
まじりけのないホワイトカラーは、濃い色を合わせても見劣りしません。
モダンなファッションにも合わせたいネイルですね。

カテゴリー