靴選びはトムスから!楽チンおしゃれなスリッポンでリラックスコーデ♪

靴が売れると、途上国の子供たちにも靴が送られる…。そんな素敵なコンセプトを掲げた、シューズブランド「TOMS(トムス)」おしゃれで豊富なバリエーションのトムスのスリッポンは、世界中から愛されています。さっそくトムスの魅力についてチェックしてみましょう!

TOMSの靴で途上国の子供たちに靴が送られる!

シューズブランドのトムス(TOMS)は、旅行家のブレイク・マイコスキーによって立ち上げられたブランドです。発展途上国の子供たちが靴を履いていないことに気づき、そこから靴を売るごとに靴をプレゼントするというコンセプトでシューズブランドを立ち上げました。ただ靴を買うだけではなく、少し優しい気持ちで買い物をすることができそうですね。しかもこのトムスのスリッポンは使いやすくてとってもおしゃれ!幅広い世代から愛されているのはブランドの素敵なコンセプトだけではないんです。さっそくトムスのスリッポンをチェックしてみましょう。

出典元:Instagram

出典元:Instagram

トムスの靴ってどんな靴?

①豊富なカラーバリエーション

Fashion201689_1 (1)

出典元:Instagram

トムスのスリッポンは豊富なカラーバリエーションが魅力的。色だけじゃなく、柄もたくさんあるのでより個性を演出したい方にもおすすめなんですよ!シンプルなデザインからコーデのワンポイントになるようなデザインまで幅広く展開しています。なかなか好みに合ったシューズがない!、と悩んでいる方もトムスから探してみてはいかがですか?

②シンプルなフォルム

Fashion201689_1 (15)

出典元:Instagram

トムスのスリッポンはシンプルなフォルムで自然と足にフィットするようなデザインになっています。ベーシックなフォルムだからデイリーをはじめいろいろなシーンで活躍してくれるんです。シンプルな形のシューズって意外と見かけないですよね。気軽に使えるデザインもトムスの魅力です!

デイリーコーデのおしゃれな合わせ方!

透かしレースで女性らしく

Fashion201689_1 (9)

出典元:WEAR

トムスの魅力が分かったところで、さっそくトムスのスリッポンを使ったおしゃれな着こなしをチェックしてみましょう!まずはモノクロコーデとレースのスリッポンで合わせたコーデ。透かしの効いたレース柄は女性らしさ満点ですね。モノクロコーデやパンツコーデに女性らしさをプラスしてくれます。

コーデのさし色に

Fashion201689_1 (7)

出典元:WEAR

豊富なバリエーションのあるトムスのスリッポン。赤はコーデのさし色に大活躍してくれるのでおすすめです。白のワンピースやスカートと合わせるとガーリーな雰囲気になりかわいらしいですよ!

リゾートコーデに合わせて

Fashion201689_1 (8)

出典元:WEAR

サマーシーズン真っ只中の今だから、旬な着こなしにスリッポンを合わせたい方も多いはず。リゾート柄には落ちついたネイビーやグレーもおすすめです。ナチュラルなエスパドリーユはサマームードを盛り上げてくれるので夏には欠かせませんよ!

ちょっとしたお出かけに

Fashion201689_1 (11)

出典元:WEAR

フラットなスリッポンはちょっとしたお出かけにも便利。買い物や歩き回るシーンが多い時には大活躍してくれます。シンプルなデザインのスリッポンなら、コーデを選ばないのですぐにお出かけができそうですよね!疲れにくいのも嬉しいポイントです。

歩きやすいから旅行先にもおすすめ

Fashion201689_1 (10)

出典元:WEAR

歩きやすいからこれからのシーズンは旅行にもおすすめ!豊富なバリエーションから好みのデザインを選んで、素敵な思い出をつくりに出かけられそうです。ロング丈がトレンドの今年は、特にフラットシューズに注目が集まっているので、これを機にトムスのスリッポンをチェックしてみては?

歩きやすいガウチョパンツと合わせて

Fashion201689_1 (12)

出典元:WEAR

旅行に合わせるなら動きやすいデニムパンツやガウチョパンツがおすすめです。ガウチョパンツは女性らしいニュアンスもキープできるので特におすすめ。こちらはトムスのシルバーのスリッポンと合わせてコーデしています!おしゃれなシルバーはコーデのアクセントにぴったりですよ。

大人ぽいサロペットとも相性抜群!

Fashion201689_1 (6)

出典元:WEAR

旅行と合わせてデートを楽しむ方も多いはず。スカートも素敵ですが、あえてサロペットで大人っぽさをアピールするとあなたの魅力がいっそう引き立つのでは?スリッポンと合わせれば程よく抜け感のある着こなしになります。ラフ過ぎず、大人っぽい雰囲気がおしゃれですね!

キュレーター紹介

343

yuyu1121

関連するキーワード

カテゴリー