旬アイテムも定番も!華見えを約束するゴールドアクセサリーのコーデ

旬なアイテムを合わせたいけど「ちょっとシンプルすぎ?」と心配になることって、ありますよね。そんなときのお助けアイテムがゴールドのアクセサリーです。1点だけでも華やかに見え、コーデのポイントになってくれます。なんといっても他のアクセサリーにはない高級感が魅力。コーデが簡単にグレードUPする、ゴールドアクセサリーのコーデをご紹介します。

いつの時代も愛されるゴールドアクセサリー

太陽を思わせる輝きで、太古から人々を魅了してきたゴールド。身に着けるだけで気分が明るくなりますよね。きらりと輝く金色は、プチプラでも洗練したおしゃれを完成させてくれます。夏から秋へコーデをシフトするときにも、重宝しますよ♪

シンプルコーデにはゴールドネックレスを

 

 

シンプルなコーディネートにプラスするだけで、ちょっぴりゴージャスになるゴールドネックレス。ちょっと物足りないアイテム同士の組み合わせのとき、着こなしのポイントになってくれますよ♪さりげない細身のものを選ぶと上品です。

ゴールドネックレス

出典元:WEAR

ストライプシャツと黒のパンツ、というシンプルコーデ。チェーンがポイントのネックレスを合わせただけで、華やかになりますね♪普段使いにぴったりの、ワン・ツーコーデです。

ゴールドネックレス

出典元:WEAR

さらりとした赤いニットに、ゴールドの2連ネックレスが映えるコーデです。旬のフリンジデニムを合わせて、カジュアルなのに洗練見えするコーデになっています。

ネックレス ゴールド ベージュ ワントーン

出典元:WEAR

ベージュのワントーンコーデのポイントに、ゴールドのネックレスを合わせています。落ち着いた色合いが大人っぽいですね。通勤スタイルにもおススメのコーデです。

ゴールドネックレス

出典元:WEAR

ターコイズとゴールドを組み合わせたネックレスは、ハンドメイドのもの。爽やかなベージュトップスとデニムのコーデに似合っていますね。手元の時計・ブレスレットとも色味を揃えて、カラフルなのに上品にまとまったコーデです。

旬のゴールドチョーカーはシャツブラウスにぴったり♪

ゴールドチョーカー

出典元:Pinterest

存在感のあるゴールドのチョーカーは、女っぽさ満点のアイテムです。その分、露出にはさじ加減が必要になります。シャツコーデなら、バランスよく合わせられますよ。ちょっぴりモードな雰囲気も加わっておしゃれに見えます。

ゴールドネックレス

出典元:WEAR

カーキシャツの胸元を広く開けて、ゴールドチョーカーを見せた着こなしです。ボトムはデニム、黒パンプスと、アイテム自体は主張の少ないものなので、チョーカーの存在感が光りますね。流行のスカーフをバッグに結んで、トレンド感のある秋にもおススメのコーデです。

ゴールドネックレスゴールド

出典元:WEAR

こちらも、ベージュのノーカラ―ブラウスにゴールドのチョーカーを合わせたコーデです。すっきりとした首回りと、ボリュームのあるブラウス、パンツが好相性ですね。バッグと靴は黒でシンプルに。

プチプラコーデを格上げするフープピアス

フープピアス

出典元:Pinterest

ゴールドのフープピアスは、顔周りを華やかにし、おしゃれに見える旬アイテムです。安価なものでも、上品に見えるので、プチプラコーデを格上げするのに最適ですよ♪

フープピアス

出典元:WEAR

大振りのフープピアスを、シンプルな黒Tシャツとロングスカートに取り入れたコーデ。シンプルな組み合わせが、格段におしゃれに見えますね。トートバッグのほどよいカジュアル感とも、よく合います。

フープピアス

出典元:WEAR

白シャツとベージュのワイドパンツのコーデ。ゆるっと着崩していますが、フープピアスがりんとした表情を保ち、カジュアルになりすぎないコーデです。かっちりした形のかごバッグも素敵ですね。

キュレーター紹介

test1

mochida

カテゴリー