アンバランスがかわいい!メンズ小物で作るトレンドコーディネート

最近、女性が身に着けるのが流行しているメンズ小物!腕時計からバックパックまで、意外にオシャレで身に着けやすいものが揃ってます。ここ最近のトレンドのスポーティなスタイルにもバッチリマッチするから、是非一度メンズ小物を試してみてもいいかもしれませんね。カップルで男女兼用ものをつけるのもオススメです。
pbook 2016.08.17

メンズ小物でコーデに新鮮なアクセントを

今年、密かに女性の間で話題になってるコーディネートテクニックがあるのをご存知ですか?それは、メンズ小物を取り入れること!コレクションでもアンバランスな大きめサイズが注目されていますが、リアルクローズにするには、メンズ小物をそのまま取り入れることこそトレンドコーデへの近道なんです!

取り入れやすさNo.1!スニーカーでスポーティMIX

メンズ小物

出典元:Pinterest

取り入れやすさは何と言ってもスニーカーが一番!ちまたでは、「スニーカー女子」なんて呼ばれているくらい浸透中。今年トレンドのスポーティスタイルが完成します。自分のお気に入りのスニーカーを見つけてみて。

adidasのスニーカーは女子率高め!

メンズ小物

出典元:WEAR

スニーカーの中でも人気が高い「adidas super star」メンズレディース共に展開しているところも嬉しいですね。モノトーンでシックに決めれば、カジュアルダウンしたスニーカーが一気に大人レディアイテムに変身!

 

conversは女度アップの赤が正解!

メンズ小物

出典元:WEAR

コットンキャンバス地でスポーティさを軽減させるなら、「CONVERS」をチョイスすべし。赤なら間違いなしに女度アップするので、ナチュラルなトーンのコーディネートにもなんなくマッチ。

 

ゴツめが旬!アクセサリーいらずの「腕時計」

メンズ小物

出典元:Pinterest

女性の華奢な手元を飾る男前な腕時計こそ、女性らしさをギャップでアピールしてくれるアイテム。露出が増える夏だから、手元が少し寂しい。そんなときは、アクセサリーをつけるのではなく、メンズ腕時計をしてみるとより一層オシャレかも!

やっぱり頼れる「Casio」でしょ!

メンズ小物

出典元:WEAR

デジタルな見た目がかわいいCasioは、ブラックに液晶部分のブルーが効いてる!腕時計と合わせて小物をモノトーンで合わせれば、デニムだってこんなにシックでレディな装いに。

メンズ小物

出典元:WEAR

断トツ人気の「Daniel Wellington」は、アンティークな見た目が可愛い男女兼用時計。カップルでつけてる人も多いくらい大人気!コーディネートにひとさじ入れられるその見た目と、さりげないゴールドがポイントです。女性がつけても邪魔にならない絶妙な大きさの腕時計!

即トレンド顔になれるバックパックが魅力的

メンズ小物

出典元:Pinterest

大きめバックパックは昨年から引き続きトレンド!メンズ小物でも、主役級のアイテムだから、使いこなせてこそオシャレ上級者。スポーティに持つか、ギャップで持つか、あなたはどうコーディネートしますか?

だぼゆるシルエットと合わせてぬけ感を

メンズ小物

出典元:WEAR

スポーティなメンズ小物でまとめてあるのに、どこか女性らしさが残るのは、シャツワンピースのだぼっとしたシルエットが華奢に見せてくれるから。黒小物にネイビーならスポーティだけじゃないカラーバランスに。

ショートヘアに合うボーダーコーディネート

メンズ小物

出典元:WEAR

大きめバックパックのバランスを取ってくれているのが、ベリーショートなヘアスタイル。ボーダーTシャツも黒で統一したコーディネートにビビットカラーのブルーを差せば、ワントーンコーデよりもっとオシャレに見せてくれます。

 

この記事のキーワード

関連記事