デートやリゾートにぴったり!大人の無地ワンピコーデ

デートやお出かけに使えるワンピース。無地ワンピなら、大人っぽい着こなしが簡単に叶います。プチプラワンピも豊富♪問題はどの色をどこに着ていくか。ちょっと違ったなぁ、という経験をしたことがある方は必見!行き先にあった色使いで、夏のおでかけファッションを存分に楽しみましょう!

デートにリゾート!休暇シーズンは無地ワンピが使える

お盆も終わり、次はシルバーウィーク。イベントが多い休暇シーズンは、いつものON・OFFコーデだけでは乗り切れませんよね。行き先に合わせて無地のワンピースを用意しておけば、安心ですよ。シンプルなカッティングのものは、来年も着られる可能性大♪無地ワンピはプチプラでも高見えするので、お財布にもうれしいコーデです。

リゾートに行くなら上品な白ワンピ♪

白ワンピ

出典元:Pinterest

女子の気分をあげてくれる、白ワンピ。リゾートなら思い切って着られます。木漏れ日降り注ぐ、開放的な場所が似合いますね。肌がきれいに見えるので、彼との旅行にも、ぜひ一枚持っていきたいアイテムです。

白ワンピ GU

出典元:WEAR

真っ白なロングTに黒のファーサンダルを合わせた、シンプルコーデ。フープピアスや時計をポイントに、アクセ使いは控えめ。GUのロングTなので、お値段もプチプラです。軽いキャンバストートと、歩きやすそうなファーサンダルで、自然いっぱいの景色の中、気ままにお散歩も楽しいですね♪

ワンピース 白

出典元:WEAR

ビッグシルエットの白ワンピ。ボリュームたっぷりのスタイルが、別世界を楽しむリゾートコーデにぴったりですね。小物は黒のカンカン帽と黒サンダルのみ。ちょっぴりかっちりした雰囲気のものを合わせているので、品のあるコーデになっています。

「ちょっとそこまで」には黒ワンピ♪

黒ワンピ

出典元:Pinterest

デート旅行や、ショッピングなどには黒ワンピが活躍します。小物使いで表情を変えて、ヘビロテすることも可能!ちょっぴり長め丈のほうが、女性の美しさが引き出せますよ♪

ワンピ 黒 夏 ノースリ

出典元:WEAR

ふんわりと裾の広がる黒ワンピに、グレーのスニーカーを合わせたコーデ。ドレッシィなカッティングですが、素材はコットン100%で肌触りがよいものを選んでいます。ヘアスタイルは無造作な編み込みヘアでまとめて、ちょっとそこまで、のお出掛け仕様。女性らしさと可愛らしさが感じられるスタイリングです。

黒ワンピ

出典元:WEAR

ロングのノースリ黒ワンピに、夏小物を合わせたコーデ。カンカン帽に、シルバーのバングル、かごバッグにバンダナを巻くなど、旬なアイテムでまとめています。誰に会っても恥ずかしくないご近所コーデですね。

黒ワンピ

出典元:WEAR

黒のキャミソールワンピに、シンプルなTシャツをインしたコーデ。足元はスニーカーでアクティブです。旬のキャミワンピなので、どんなイベントにも向いています。リラックスした雰囲気なので、友達とカフェでゆっくりおしゃべり、にもいいですね♪

テラコッタワンピは仲間の集まるイベントに♪

テラコッタワンピ

出典元:ZOZOTOWN

久しぶりに仲間が集まる機会も多い休暇シーズン。他の人とかぶらないコーデなら、テラコッタの無地ワンピースがおススメです。中性的な色味なので、男女混じってわいわい楽しむのに最適なカラーですよ♪

テラコッタワンピ

出典元:WEAR

GUのフレンチスリーブロングTを、スキニーデニムに合わせたコーデ。バンダナで巻いたヘアスタイルがかわいいですね♪露出が少ないのにトレンドは押さえているので、男女ともに好感度が高めなコーデです。

テラコッタ

出典元:WEAR

サイドにリボンのついたテラコッタワンピを、さらりと着こなしたコーデ。エスニックな雰囲気のサンダルが似合います。アクセサリーは控えめですね。

キュレーター紹介

test1

mochida

関連するキーワード

カテゴリー