レイヤードで変化球♡秋もずーっと着られるキャミワンピの大人コーデ

重ね着がかわいいキャミワンピが流行中!セールでゲットした方も多いのではないでしょうか。Tシャツに重ねて着るのが主流ですが、ちょっと子供っぽくなりますよね。キャミワンピはレイヤードを楽しめる優秀アイテム。季節の変化にもキャッチアップできますよ!夏の終わりから秋まで、簡単に大人っぽく着まわせるコーデをご紹介します♪

大人っぽく着たいキャミワンピコーデ♪

Tシャツにキャミワンピ、の組み合わせはラクちんですが、もっと大人っぽく着たい!と思いませんか?重ね着ができるキャミワンピは、着回し力も優秀。ポイントを押さえれば、夏から秋へ、季節を越えてヘビロテできますよ!コスパもよく、活躍すること間違いなしです。夏の終わりから、秋までの大人キャミワンピコーデをご紹介します!

残暑が厳しい日はヌーディ―に着る

9月の初旬までは暑さが続きます。そんな日のキャミワンピは、思い切ってTシャツは封印。ヌーディーカラーのノースリや、バンドゥーを合わせてさらっと大人な着こなしがおススメです。Tシャツを重ねるよりも、腕や胸まわりはすっきり見えますよ♪

キャミワンピ ヌーディ―

出典元:WEAR

黒のキャミワンピを、ヌーディーカラーのトップスに合わせたコーデ。脇が広く開いているキャミワンピでも、これなら安心です。足元はスニーカー。ギャップを活かした大人っぽいスタイルです。

キャミワンピ 一枚

出典元:WEAR

ベージュのキャミワンピに、白のバンドゥーを合わせ、さらりと着こなしたコーデ。大き目のクラッチがリゾートっぽいですね。肩まわりの露出は高めですが、ゆったりとしたシルエットでヘルシーに着こなしています。

風が涼しくなってきたら白トップス×女靴でちょいセクシー♡

キャミワンピに合わせがちだった、サンダルをフェミニンな靴に変えるだけでも、ぐっと大人な表情になります。トップスは白Tから、シャツやノースリにチェンジしてみましょう。子供っぽさを押さえられますよ。

キャミワンピ スリット

出典元:WEAR

グレーのキャミワンピに、白ノースリ、タッセルパンプスを合わせたコーデ。キャミワンピのスリットから、足首とタッセルパンプスがちら見え♡一気にいい女風の着こなしになりますね。女友達からも注目されそう。

キャミワンピ シャツ

出典元:WEAR

こちらもグレーのキャミワンピのコーデです。インナーに合わせた白シャツは、ぐっと襟を開けた着こなしです。メガネ、チョーカー、バッグなど小物は黒でキリッと統一しています。レースアップシューズが女性らしさ満点です♪

初秋には黒トップスを投入

9月に入ったら、本格的な秋モード解禁です!インナーに黒の長袖を合わせて、季節をシフト。小物も黒で揃えると、子供っぽくなりませんよ♪

キャミワンピ インナー ブラック 長袖

出典元:WEAR

黒の七分袖トップスとグレーのキャミワンピのコーデ。ふわっとした袖が軽やかで、長いシーズン着れそうですね♪ブルーのピアスがポイントになっています。黒のクラッチバッグ、ブラウンのパンプスが大人っぽい秋スタイルです。

キャミワンピ ロング 黒トップス

出典元:WEAR

テラコッタのキャミワンピと、黒の七分袖トップスのコーデです。スニーカーでカジュアルダウンした着こなしになっていますね。黒で揃えたベレー帽が、大人かわいい印象です。

キャミワンピ リュック 黒5分

出典元:WEAR

シャーリングの入った黒の五分袖カットソーに、カーキのキャミワンピをレイヤードしたコーデ。細いリボンチョーカーの繊細さと、リュックのバランスが絶妙ですね。ベージュのレースアップシューズがほどよい抜け感を作っています。

キュレーター紹介

test1

mochida

カテゴリー