秋の旬アイテムに合わせたい♡スキニーデニムの今年コーデ

すっかり定番アイテムとなったスキニーデニム。足が細く見えて動きやすいので、この秋もがんがん履きたいですよね。流行の主流は、ガウチョやワイドパンツのゆったりしたシルエットですが、着こなすのが難しいという人も。スキニーが大好き♪なあなたのために、旬見えする、今年らしいスキニーコーデをご紹介します!

旬アイテムと組み合わせて、最新のスキニースタイルに

アクティブな女性たちから、絶大な支持を集めるスキニーデニム。もう誰もが持っている定番アイテムとなりました。すっきりした縦ラインを作ってくれるスキニーは、スタイルUPにも欠かせない存在。今年らしいアイテムを合わせた、スキニーパンツの旬コーデをご紹介します♪

細見え確実なガウン風ワンピと合わせる

脚をほっそり見せてくれるスキニーと、縦ラインが簡単に作れるガウン風ワンピの組み合わせは、最強の細見えコーデになります。軽やかなガウンの裾の動きが、女性らしい印象をプラスしてくれますよ♪シックな色味で着こなせば、旬の秋コーデが完成します!

スキニー 羽織り ロング

出典元:WEAR

黒のTシャツとデニムのスキニーのシンプルコーデに、赤系の花柄ガウンをレイヤード。チョーカーやチェーンバッグでぴりっと引き締めると、甘辛バランスのよい大人コーデになります。

羽織り ロングカーデ

出典元:WEAR

ベージュのロングカーディガンとレースのジレのレイヤードコーデ。インナーにフェイクレザーのキャミソールとスキニーデニムを合わせています。ガウン風に羽織ったカーディガンとジレの縦ラインが印象的ですね。フェイクレザーの素材感で季節を演出。大人かわいいコーデになっています。

ガウン 羽織り ブラック

出典元:WEAR

ダークオレンジのスキニーと、グレーのカットソーに、黒の花柄ガウンをオン。古着ミックスのようでいて、洗練された雰囲気のコーデです。パンプスやバングル、チョーカーはシルバーで統一して、秋らしいシックな雰囲気にまとまっています。

ジャケットを羽織って上半身のボリュームをUP

下半身がすっきり見えるスキニーパンツは、上半身にボリュームを持ってくると、バランスよく着られます。この秋流行の、ミリタリージャケットやライダースを羽織ると、季節感も加わっておしゃれに見えますよ!腰回りを隠したい人にもおススメのテクニックです。

ハンサム 羽織 ライダース

出典元:WEAR

白Tとスキニーデニムのシンプルコーデに、明るいブラウンのライダースを羽織ったコーデ。ハードな印象のライダースも、ブラウンなら軽やかに着られますね。スキニーデニムはカットオフ、白Tもビッグサイズでブラウジングするなど、おしゃれのヒントが詰め込まれたスタイリングです♪

出典元:WEAR

出典元:WEAR

チェックシャツに、黒のスキニーデニムを合わせ、カーキのブルゾンを羽織ったコーデです。カジュアルなアイテムですが、ブルゾンを肩掛けにすることで、女性らしくなりますね。グレーのハットと、もふっとした質感のクラッチも秋の雰囲気満点です♡

ミリタリージャケット テラコッタトップス

出典元:WEAR

カットオフのスキニーに、テラコッタのカットソーを合わせたコーデ。迷彩のシャツジャケットは旬なオーバーサイズです。ウエスト周りが隠れるのがうれしいですね♪スキニーの細身のシルエットと好バランスです。

ミリタリージャケット 白 スキニー

出典元:WEAR

白のスキニーデニムに、黒のVネックTを合わせ、ミリタリーシャツジャケットを羽織ったコーデです。Vネックやレースアップシューズなど、フェミニンな要素をプラスして、カジュアルすぎないスタイルになっています。白のスキニーは、ダークカラーが多くなる秋から冬までヘビロテの予感ですね♪

袖広トップスで簡単旬スタイル

この秋は袖がふんわりと広がるトップスが旬。ボリュームのあるトップスをキレイにまとめてくれるのは、やっぱりスキニー!ハイライズのものを選ぶと、トップスの裾をブラウジングしたときのバランスが決まりますよ。

スキニー セーター

出典元:WEAR

ブラウンの袖広カットソーと、ダメージデニムスキニーのコーデ。ワンツー・コーデなのに、すっきりとまとまっています。ぽこっとかわいいキャスケットが、大人カジュアルに甘さをプラスしてくれます。股上深めのスキニーで、足長に見えますね!

スキニー ブラック ボリュームトップス

出典元:WEAR

フロントにふんわりとフリルのかかったリブトップスと、ハイウエストのスキニーのコーデです。キャップやボルドーのリュックがポイントですね。ボリュームのあるフェミニントップスをカジュアルに着こなす大人コーデです。

スキニー ボーダー

出典元:WEAR

袖広ボーダーをハイライズのスキニー合わせたコーデ。ベーシックな組み合わせを今年流にアップデートしています。さりげない旬スタイルが上級者ですね。トートに秋色を取り入れて、季節感もばっちりです。

キュレーター紹介

test1

mochida

カテゴリー