フラワーネイルもこれで完璧♡かわいい・おしゃれ・エレガントをまとめた16選

フラワーネイルはネイルの中でも人気があります。フラワーと言ってもデザインや描き方はさまざま、自然に咲くお花のようにバリエーションも豊富です♪今回はそんな定番フラワー柄から、カジュアルデザインまで17つのデザインをご紹介します♡
pbook 2016.08.17

上品フラワーネイル

スケルトンフラワーネイル

ネイル

出典元:Instagram

手になじむカラーで清潔感のあるピンクとホワイトに、クリアベースに白フラワーをあしらい上品なネイルです。フラワーの爪先に細いゴールドラインを引いて女性らしさをプラスします♡

スモーキーカラーとフラワー

ネイル

出典元:Instagram

ベージュ、ピンク、ブルーのスモーキーカラーが落ち着いていておしゃれなカラーです。白ではっきりと小花柄を描くと、スモーキーカラーとのコントラストがすてきです♪秋冬のコーデにもオススメフラワーネイルです。

ピンクフラワーネイル

ホログラムフラワー

ネイル

出典元:Instagram

チークネイルのほんのりピンクカラーに、オーロラのホログラムが優しい印象のネイルです♡ホログラムの花はかわいらしさと上品さを演出してくれます。
手になじむピンクがナチュラルに手元を見せてくれます♪

フレンチきれいめフラワーネイル

ネイル

出典元:Instagram

ピンクベージュベースに白のフラワーが間違いなくかわいいです♡大きめのフラワーの存在感があり、色は優しいですが華やかさの出るデザインです♡王道の白フレンチがきれいめに仕上げてくれる、大人フラワーネイルです♪

コーラルピンクとフラワー

ネイル

出典元:Instagram

かわいいコーラルピンクが乙女心をくすぐります。派手なカラーなので、フラワー柄は淡く描きます。
小さく爪を囲むように、花と葉っぱのグリーンをぼかしながら描くので、セルフネイルでお花は難しいと感じている人にもオススメなフラワーネイルです。

派手かわ♡フラワーネイル

カラフルフラワー

ネイル

出典元:Instagram

青やピンク黄色のカラフルカラーでフラワーを描き、間に白フラワーを描き入れ色がなじむように仕上げます。
ストーンやブリオンで飾ればとても華やかな仕上がりになります。夏っぽくもありますし、イベントやテンションを上げたい時にもオススメです♪シェルとクリアホワイトも涼しげですね。

ロングネイルで派手フラワーネイル

ネイル

出典元:Instagram

ロングネイルだとこんな大きなフラワーも派手でかわいいですね♪カラフルなフラワーを黒のラインで囲っているので、よりはっきりとしたシャープな印象になります。他の爪も、ストライプやビビットカラーをあしらい、とことん派手に仕上がっています☆

ゆるほわ♡フラワーネイル

大人カラフル

ネイル

出典元:Instagram

上記で紹介したカラフルとはまた違った、柔らかい印象のカラフルフラワーネイルです。フラワーを白で囲うと、とても優しい雰囲気に仕上がります。
カラーもパープルが入ると、ぐっとエレガントなネイルになりすてきです。

ほんわかフラワー

ネイル

出典元:Instagram

フラワーが白で、ベースに淡いカラフルな色を使い、絶妙な色使いがとってもかわいい♡すべての爪にフラワーを描いても、淡い色味とグラデーションのデザインがいやらしくなく仕上げてくれます。所々アクセントのゴールドブリオンがほんわかした雰囲気も大人に仕上げてくれます♪

この記事のキーワード

関連記事