ON・OFF使える!夏の終わりに絶対持っておくべき着回しアイテム8選

今年の夏も終盤。今から着回すならどんなアイテムがいいの?そんなお悩みにお答えします!厳選8アイテムで叶える着回しアイテムは、定番からトレンドまで幅広く対応!ONにもOFFにも使える万能アイテムばかりです。大人女子必見です!
pbook 2016.08.25

    ONにもOFFにも。いつだってどこだって着回せるアイテムが欲しい!

    猛暑が続く2016年。ファッションも悩める時期ですよね。そんなあなたに朗報です!夏に着回し出来る優秀アイテムを厳選してご紹介致します!これさえあれば、毎日のコーディネートだって怖くない!ONにもOFFにも使えるアイテム8選。

    白Tシャツは絶対マスト!

    着回し・アイテム・夏

    出典元:Pinterest

    まずは、白Tシャツを押さえておくべき!上質で着心地の良い白TシャツはINにもOUTにも使えてとっても便利。ロゴが入っていたり、Vネックだったり、シルエットでもイメージが違うので、自分のスタイルに合わせた白TシャツをGETして。

    カーキスカートを合わせて辛口レディ

    着回し・アイテム・夏

    出典元:WEAR

    ミリタリーカラーは一枚持っておくと辛口レディスタイルが完成します。白Tシャツとラインの入った靴下でレディスポーティなスタイルなのに、巻きスカートのカーキスカートにパンプスを合わせることで女度アップのコーディネート!

    大人ピンクを大人レディライクに

    着回し・アイテム・夏

    出典元:WEAR

    ピンクを大人っぽく着るなら、絶対パンツで取り入れること!白のグラフィックTシャツをINしてボトムスのピンクをアピール。レースアップシューズで女性らしいのに、クールさが残るスタイルの完成です。

    オフィスコーデに最適な白シャツ

    着回し・アイテム・夏

    出典元:Pinterest

    大人女子なら持っていたいのが、きっちり感のあるこなれた白シャツ。夏ならえり抜きをしてぬけ感をプラス。女性らしさと涼しげな雰囲気を。サラリと着れる一枚があると着回しやすさ絶大!

    ぬけ感をマネしたい!これぞ大人白シャツの着こなし

    着回し・アイテム・夏

    出典元:WEAR

    こなれ感漂う白シャツコーデのお手本には、こちらのコーディネートをマネしてみて!襟の抜き方や袖のまくり方がとってもこなれてる!マネするだけで大人っぽく着こなせるテクニックだらけ。大きめかごバッグもアクセントになってカワイさもアップ。

    黒小物でバランスを。ベージュは大人女子の味方!

    着回し・アイテム・夏

    出典元:WEAR

    全体をブラック小物でまとめたシックなスタイルには、ベージュのボトムスが効いています!ぼんやりしがちなベージュだからこそ、白Tシャツと合わせた時はメリハリが大切。秋らしさもあるカラーバランス。

    ボーダートップスはフレンチにもカジュアルにも

    着回し・アイテム・夏

    出典元:Pinterest

    ボーダートップスはピッチの太いものから細いものまでバリエーションが豊富。モノトーンのものを選んで、七変化するボーダーを楽しむことが重要です!フレンチシックだってカジュアルだって、合わせるものを選ばないボーダートップスは着回し無限大!

    これこそ着回し力絶大!ボーダー・スニーカー・デニム!

    着回し・アイテム・夏

    出典元:WEAR

    ボーダートップスに合わせたデニムにスニーカー。全体のスタイルはとってもカジュアルなのに、こんなにオシャレに見える!小物でアクセントをつけて、帽子やフリンジバッグでトレンドをプラス。デニムの裾上げテクニックなど、これこそ着回しの基本中の基本!

    バンダナ使いがにくい!大人フレンチスタイル

    着回し・アイテム・夏

    出典元:WEAR

    フレンチシックに着るボーダートップス。ベージュのチノパンを合わせてON・OFF着回しOKのコーディネートに、アクセントは赤いバンダナを!これだけでオシャレ度アップのワンテクニック。気分でスニーカーをパンプスに変えてみて。通勤にも使えるコーディネート。

    この記事のキーワード

      関連記事