デニムはトップスで取り入れて!人と差がつくデニムトップスの着こなしコーデ

デニムトップスあなたは何着持っていますか?今年はデニムの当たり年だから、デニムパンツだけじゃなく、トップスでも楽しみたいところ!夏から秋にかけて着回せる素材なだけに、あなたらしい一枚をチョイスして。オシャレコーディネートをお手本に、デニムトップスの着こなしを学んでくださいね。
pbook 2016.08.24

デニムはトップスで取り入れるのが正解

今年はデニムの当たり年!毎年どんどん新顔が更新されていく中、今注目したいのが、デニムのトップス!デニムをオシャレに着こなすのは当たり前。そんなオシャレさんにはもう一つランクアップを目指しましょう。定番デニムシャツから個性派デニムトップスまで、デニムをトップスで着こなすオシャレコーディネートを見習ってみて。

定番デニムシャツは人と差がつく着こなしを学んで

デニムトップス・コーデ

出典元:Pinterest

定番となったデニムシャツ。一人一枚は持っていると言っても過言ではないかもしれないですね。では、そんなデニムシャツはどんな着こなしがオシャレに見えるんでしょう?それは、人と差がつくテクニックを取り入れること!それだけ頭に入れておけば断然オシャレに見えること間違いなし。オシャレコーディネートから盗んでマネしてあなただけのオシャレをものにして。

デニムをブラックで締める!大人顔のデニムコーデ

デニムトップス・コーデ

出典元:Pinterest

インディゴのデニムシャツはきっちり感を出して、大人顔のコーディネートを。ブラックパンツにブラックパンプスと黒小物で全体を引き締めてクールでモダンなスタイル。なにげなく見える首元や足首が女性らしさをアップしてくれます。

デニムオンデニムはオシャレさんだからこそ!

デニムトップス・コーデ

出典元:WEAR

デニムオンデニムは一度は挑戦してみたいコーディネートかもしれないですね。コツは、デニムの色味を合わせすぎないこと。まるでオールインワンみたいになってしまってはオシャレ感が台無しに。茶系小物を使って秋モードにして、今からコーディネートを楽しんで。

とことんえり抜きすること!それがオシャレへの近道

デニムトップス・コーデ

出典元:WEAR

ブラックスキニーをとことんえり抜きして着こなすと、オシャレ度がぐんとアップ!コツは、だぼっとした大きめビッグシャツをチョイスすること。襟が抜きやすくなることと同時に、体のラインを拾わないので、えり抜きしてもいやらしくなく決まります。スカートとスエードパンプスと合わせて大人レディに仕上げて。

羽織るだけ!デニムの新しい活かし方

デニムトップス・コーデ

出典元:Pinterest

デニムシャツやデニムワンピースを羽織りとして使うのもテクニックのうち!デニムトップスだけじゃない!アクセントとして使えるコーディネートをご紹介致します。

アスレジャースタイルデニムをプラス!

デニムトップス・コーデ

出典元:WEAR

今欧米で話題のスタイルがアスレジャースタイル!スポーティなアイテムを取り入れつつ日常で着こなしてしまうというオシャレ。レギンスパンツにビビットイエローのTシャツ、スニーカーならそのままジムにも行けそうだけど、サラリとデニムシャツを羽織ればもっとリアルクローズ!

肩にデニムシャツをかけるだけ。秋へシフト

デニムトップス・コーデ

出典元:WEAR

秋顔のスエードブーティにフェルトハットで秋顔コーデ。なのに、シースルーの素材を取り入れてみたりどこか夏らしさが残る異素材コーデが可愛い!デニムを肩に羽織ってアクセントにしてみて。

 

新顔の個性派デニムトップスは主役級のアイテム

デニムトップス・コーデ

出典元:Pinterest

デニムの当たり年だから、新顔とも言えるデニムトップスが続々登場中!切りっぱなしだったり、レースアップだったり、どこかこだわりを持つトップスだから、一枚で主役のアイテム。小物の合わせ方で主役が活きるか決まるから、どんなコーディネートなら決まるのかバランスを参考に。

フリル袖でガーリーさをアップ

デニムトップス・コーデ

出典元:ZOZOTOWN

サラリと着れるシャンブレー素材のデニムトップスは、フリルの袖がカワイイ!ホワイトのワイドパンツと合わせてガーリーさを絶妙に調節。バッグにはトップスと同じブルーのバンダナをアクセントに巻きつけて。片耳から見える大きめピアスもエスニック気分にさせてくれる!

切りっぱなしなら今っぽコーデに大変身

デニムトップス・コーデ

出典元:ZOZOTOWN

モノトーンで合わせた大人モードなデニムスタイル。トップスのデニムは袖や裾が切りっぱなしになってフリンジ状になっているところがポイントです。今っぽコーデに大変身できるから、カラーはあえて抑え気味にまとめて。バンダナがトレンドアクセとしてポイントに。

セットアップでまとめた柔らか雰囲気スタイル

デニムトップス・コーデ

出典元:ZOZOTOWN

レイヤードになっているノースリーブトップスに同素材のガウチョパンツを合わせたコーディネートは、レーヨンの柔らか素材が優しい雰囲気。ロングジレを合わせてナチュラルな雰囲気を更にアップ!真夏にピッタリのコーディネートです。

ホワイトで攻める!レースアップデニムトップス

デニムトップス・コーデ

出典元:ZOZOTOWN

フロント部分がレースアップになっているデニム素材はホワイトをチョイス!ボトムスを切りっぱなしのブラックデニムやシルバーパンプスを合わせた、攻めた大人コーディネートがホワイトデニムを引き立てます。主役アイテムが決まっているなら、アクセサリーはじゃらじゃらつけないこと。シンプルにまとめて。

この記事のキーワード

関連記事