アラサー世代必見!実は簡単♡ 細見えなスタイル美人コーデ術

体型が気になるアラサー世代の方も、簡単にスタイルアップできるアイテムがあれば安心!まだまだ暑い日が続くから、快適に細見えできるコーデにトライしたいですよね。今回はアラサー世代にぴったりなおすすめのアイテムと着こなし方をピックアップしました。着こなしポイントと一緒にチェックしてみましょう!
pbook 2016.08.24

細見えを叶える優秀アイテムが欲しい!

出典元:Instagram

出典元:Instagram

夏もそろそろ終盤ですが、やっぱり日中は暑いですよね。肌見せしようとしても、体型が気になる方も多いはず。特にアラサー世代の大人女子は肌見せに抵抗がある方も多いです。そこで今回はアラサー世代におすすめな細見え効果のあるアイテムを紹介!コーデに取り入れるだけでおしゃれが簡単に叶いますよ。さっそくチェックしてみましょう。

旬なアイテムで細見えするには?

パンツ派に大人気なワイドパンツ

出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

今年のトレンドアイテムになったワイドパンツは秋も大活躍してくれます。取り入れるだけで旬な着こなしが楽しめるので、細見えコーデができればおしゃれにスタイルアップが可能!アラサー世代にも使いやすいアイテムです。

Mila Owen ベルト付ワイドパンツ ¥9,936

スタイルアップするには?

Iラインを意識して

Fashion2016822_2(20)

出典元:Pinterest

トレンドのワイドパンツ、少しルーズな雰囲気がありますがトップスを上手に合わせれば大人っぽく細見えできます。少しふんわりとしたノースリーブブラウスと合わせるのがおすすめですよ。Iラインが強調されて縦に視線が流れます。

Fashion2016822_2(21)

出典元:Pinterest

ブラウスやシャツで合わせたいときはハイウエストでベルトマークするのがおすすめ。視線がハイウエストに向いて、脚長効果がアップします!少し緩めにインするとこなれ感を演出できますよ。

スカート派はプリーツスカートがおすすめ

出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

上品なレディコーデにぴったりなプリーツスカートはアラサー世代に大人気。トレンドのひざ丈~ミモレ丈のアイテムなら甘過ぎずコーデに取り入れやすいですよ!

UNTITLED ダブルプリーツスカート ¥18,900

この記事のキーワード

関連記事