注目度No.1!トレンドのニットボトムスをお洒落に着こなすコーディネート集

秋冬に向けてニットが気になる季節になりました。ニットトップスは定番中の定番ですが、この秋はニットボトムスが流行の予感。ガウチョパンツはミモレ丈スカートなど最近の流行はボトムスが主流に。ボトムスをニットに更新すれば最旬コーデが完成。注目のニットボトムスをお洒落に着こなすコーディネートをご紹介します。

最旬トレンドのニットボトムス

この秋注目のニットボトムスは、ワイドパンツやガウチョパンツに続く注目のお洒落アイテムです。トレンドアイテムだけにどうやって着こなしたらよいのだろうと戸惑うことも。いまは難易度高めのイメージでも大丈夫。アイテム別にポイントをおさえたコーディネートでご紹介。こなれたお洒落コーデの着こなしをチェックしましょう。

ニットスカート編

ニットスカートのお仕事コーデ

※画像情報※

出典元:WEAR

グレーのニットトップスとスカートのワントーンコーデに、秋冬活躍する黒のトレンチコートを合わせたオフィススタイルです。ニットセットアップのリラックス感のあるコーディネートを黒のトレンチコートで引き締め。仕事を頑張っている大人の女性におすすめのコーディネートです。

リブスカート×カーキでトレンド盛り

※画像情報※

出典元:WEAR

白のシンプルなニットにトレンドのリブニットスカートを合わせたコーディネートです。旬カラーのカーキと白で残暑でも重くならない爽やかスタイルに。黒の小物合わせて大人っぽく、コンサバ感のあるリブニットにぺたんこ靴を合わせてカジュアルダウンした大人カジュアルコーデです。

ロングのタイトスカートで大人カジュアルコーデ

※画像情報※

出典元:WEAR

この秋注目のブラウンカラーのニットスカートをスニーカーでカジュアルに仕上げたコーディネートです。Tシャツと羽織シャツをあわせれば、温度調整も簡単で今すぐに取り入れられるコーディネートです。ヒップのラインがきれいに出るロングスカートはトップスをコンパクトまとめて、ウエストはINするのがスタイルアップのポイントです。

スリット入りできれいめコーデ

※画像情報※

出典元:WEAR

深めの前スリットが女性らしさを引き出してくれるスカートを、同じ生地のトップスと合わせてセットアップで着たコーディネートです。スリット入りなのでキレイめコーデはもちろん、カジュアルなコーデも上品にまとまるスカートです。

ニットセットアップでシンプルコーデ

※画像情報※

出典元:WEAR

女性らしいロングのニットスカートをセットアップで着たコーディネートです。ネイビーのセットアップで好感度は抜群。シンプルな大人っぽさにぺたんこ靴でかわいらしさをプラスした大人かわいいコーディネートです。

ふんわりニットフレアスカートコーデ

※画像情報※

出典元:WEAR

ボトルネックセーターとニットフレアスカートを合わせたフェミニンなコーディネートです。上下GUでプチプラながらニットスカートでトレンドを抑えたお洒落なコーディネートです。ニットフレアスカートはトップスをハイゲージニットなどで合わせれば、スーツのセットアップ風にも使える便利アイテムです。

ニットのプリーツスカートをフェミニンンに

※画像情報※

出典元:WEAR

ニット素材が珍しいプリーツスカートにパーカーを合わせたコーディネートです。スカートのコンサバ感をパーカーでカジュアルダウン。足元はパンプスで女性らしさをキープした大人カジュアルなコーディネートです。

 

ホワイトパンツ編

くるぶし丈でこなれ感のあるスタイルに

※画像情報※

出典元:WEAR

くるぶし丈のニットパンツをストライプのジャケットと合わせたハンサムなコーディネートです。足元のサンダルで抜け感をプラス。リュックサックをかっこよく合わせた大人のコーディネートです。

秋冬はブーツ合わせに注目

※画像情報※

出典元:WEAR

ホワイトのニットパンツにパイソンブーツを合わせたコーディネートです。ワントーンでまとめたコンサバスタイルにパイソンブーツを合わせて甘さ調節。秋冬はニットパンツにブーツ合わせるコーディネートに注目です。

ベージュパンツ編

リブのワイドパンツをレトロに着こなす

※画像情報※

出典元:WEAR

ベージュのリブニットパンツにネイビーのブラウスを合わせたコーディネートです。ふわっと広がる袖が女らしいブラウスのボリュームを落ち感のあるリブ編みニットパンツがすっきり綺麗に見せてくれます。

ミルクティー配力で上品に

出典元:WEAR

ベージュのニットパンツをミルクティー配色で上品に合わせたコーディネートです。柔らかい印象のまま、トップスはゆるっとINするとこなれて見えます。

カテゴリー