花嫁さんのさりげない美しさ♡シンプルなブライダルネイル16選

女性をとびきり輝かせてくれるブライダルシーン。とっておきのドレスや小物を際立たせるのなら、シンプルなネイルがおススメです!シンプルながらも地味になり過ぎないデザインをご紹介します。清楚で華やかなな花嫁さんをそっと彩るデザインを厳選しました!

シンプルさNo1!ワンカラーで上品なブライダルネイル

ネイルカラーを1色のみ使用したワンカラーネイルは、セルフネイルでも取り入れられるネイルの王道デザイン。もちろんブライダルシーンでも活躍してくれますし、シンプルに仕上げたいのならまずコレ!とおススメしたいデザインですね。

 

ホワイト×ワンカラーネイル

ブライダルネイルといえば、ホワイトのネイルカラーを真っ先に思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?純白のウェディングドレスに合わせたネイルは一体感もあり、まさに花嫁さんのための色ですね♪

 

ベージュ×ワンカラーネイル

落ち着いた色味から、シンプルなデザインにもよく使われるベージュのネイルカラー。ドレスのデザインを際立たせたい方や、あまりネイルは派手にしたくない!という方にはおススメの色です。

 

ピンク×ワンカラーネイル

女性らしさを一番感じるのは、やっぱりピンクのネイルカラーですね♪フェミニンな印象を与えてくれて、キュートなドレスなどとも相性が良いです。かわいい花嫁さんを演出したい方にはピッタリの色です!

 

ヌーディ×ワンカラー

自爪のようなナチュラルさがキレイなヌーディーカラー。主にクリアカラーやベージュ、ピンクなどが使われています。ほのかな色合いなので、ネイルの主張はゼロ。ガーデンウェディングなどのカジュアルなブライダルシーンにも似合う色ですね。

 

ド定番♡フレンチで清楚なブライダルネイル

爪先に半円状にカラーを置いたフレンチネイルは、シンプルさもありつつ清楚な印象を与えてくれる人気のデザイン。ブライダルネシーンでも多く見かけるデザインですね。アレンジがしやすく、いろいろなデザインが揃っている点も嬉しいです!

 

ダブルライン×フレンチネイル

ホワイトとベージュのダブルラインが独特なフレンチネイル。二重ラインになることでフレンチを強く印象付けてくれます。あくまでシンプルだけど、少しのアクセントを加えたい場合にもおススメですね。

さらにフレンチの境目をゴールドやシルバーのラインでなぞれば、ゴージャス感もアップします!

 

フラワー×フレンチネイル

3Dのフラワーを集めてつくったフレンチネイル。お花の大きさを変えることで、アクセントが生まれて個性的なデザインになっています。通常のフレンチと合わせることで、シンプルさを際立たせています。

ブライダルにかかせないブーケをもつ指先にもお花を彩れば、女性らしい華やかさが生まれます!

 

ハート×フレンチネイル

ハートの模様を取り入れたキュートなフレンチネイル。フレンチの良さを前面に出しつつ、シンプルで控えめなところがポイントですね。

ブライダルの幸せいっぱいの雰囲気を盛り立ててくれること間違いなしです!

 

斜め×フレンチネイル

シャープな雰囲気で、変形フレンチの中でも人気が高い斜めフレンチネイル。爪を長く見せる効果もあるので、キレイな指先を演出したい方にはこちらがおススメです!

マーメイドラインなど、シンプルでデザインの活きるドレスとの相性もバッチリですよ♪

 

キラキラ輝く爪先♪ビジューで華やかなブライダルネイル

輝く宝石のようなキラメキで女性の心をときめかせてくれるビジューネイル。ブライダルやパーティーなど、華やかな席にはかかせないネイルデザインです。ブライダルシーンでは、結婚指輪と共にキラキラした爪先をアピールできますよ★

 

ワンポイント×ビジューネイル

爪の根元部分に大きなビジューを置いた、ワンポイントのビジューネイル。シンプルにするならビジューの数は少なめが基本です。ビジューを付ける指ですが、指輪をはめる左の薬指はあえて外しておきましょう。

ブライダルシーンでは、結婚指輪を際立たせてくれるデザインであること間違いなしです!

 

立体的×ビジューネイル

ビジューを立たせるように置いた、立体的なビジューネイル。反射角が増えることで、よりキラメキが強くなります!ビジューのみでのデザインも素敵ですが、パールやストーンなどとの組み合わせも楽しいですね。

フリルがいっぱいのデザインなど、動きのあるドレスと合わせても引けを取らないデザインです♪

 

フレンチ×ビジューネイル

フレンチと逆フレンチのデザインを取り入れたビジューネイル。小さなビジューネイルを複数置くことで、シンプルながらも輝きは失いません!
フレンチネイルの清楚な印象を取り入れているので、上品な華やかさを演出してくれます!

 

縦ライン×ビジューネイル

爪の中央に、大小異なるビジューを置いたビジューネイル。中央部分は最もデザインに注目が集まる場所ですよね。シンプルなデザインにするならば、小さめビジュー&アクセントとなるビジューを決めることが大事です。

ビジューを主役にしたネイルは、装飾のあるドレスなどと合わせてブライダルの豪華さを表現してくれますね。

 

ほのかな色づきがナチュラル♪透明感のグラデーションネイル

淡い色合いがキレイなグラデーションネイルは、シンプかつ繊細な印象を与えてれるネイルデザイン。透明感のあるグラデーションは、エアリー感のある柔らかな素材のウェディングドレスとも相性が良いですね!

 

ホログラム×グラデーションネイル

キラキラと光るホログラムを閉じ込めた、グラデーションネイル。クリアカラーの透明感を生かしつつ、華やかに仕上げていますね。ホログラムのカラーをネイルカラーと同系色にすることでシンプルに抑えることができます。

清楚でありつつ華やかなデザインは、ドレスを邪魔しないのでどんなデザインにも合わせられますよ♪

イラスト×グラデーションネイル

 

繊細なお花のイラストを描いたグラデーションネイル。平面的なイラストは、シンプルながらも個性の出るデザインです。

ブライダルシーンでは多くのデザインはNG。デザインを統一することでシンプルに仕上げることができます!

 

斜め×グラデーションネイル

ほんのり斜めのラインで仕上げたグラデーションネイル。ハッキリとした色合いはシャープになり過ぎてしまう斜めのラインも、グラデーションなら優しい印象を与えてくれます。

爪長効果も狙えるのでこっそりキレイな指先を演出してくれる、花嫁さんにも嬉しいデザインですね。

 

ダブルカラー×グラデーションネイル

ピンクとホワイトの2色使いのグラデーションネイル。通常はクリアカラーとの組み合わせが多いですが、キュートなピンクと清楚なホワイトの組み合わせでアレンジしています。フェミニンな印象がかわいらしいですね!

ブライダルでの多色使いはシンプルさを損ないがちですが、グラデーションであれば自然な色づきで表現できます!

 

カテゴリー