TODAY'S SPECIALのエコバッグ♡大人気コーデをチェック

お買い物やちょっとしたお散歩コーデに便利なエコバッグ。最近はおしゃれなエコバッグがたくさん展開していますが、特におすすめなのがTODAY'S SPECIALのエコバッグです♪使いやすさはもちろん、デイリーに気軽に合わせられるので、長く愛用できますよ!おしゃれなコーデの合わせ方を秋コーデからチェックしてみましょう。
pbook 2016.09.16

お散歩やサブバッグにぴったりなエコバッグ

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

ちょっとした買い物にもエコバッグがあると便利ですよね。最近ではおしゃれなデザインのエコバッグがたくさん展開しています。デイリーに使いやすく、どんなコーデにも合わせやすいエコバッグがあると使い勝手がいいですよ♪おすすめはTODAY'S SPECIALのエコバッグです。TODAY'S SPECIALはシンプルなロゴデザインが特徴的。

TODAY'S SPECIALに注目

CIBONE ミニマルシェバッグ / Mini Marche Bag

出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

TODAY'S SPECIALのエコバッグは持ち手が太目なので持ち歩きもしやすいデザインになっています。またたっぷりと荷物も入るので、マザーバッグとしても活躍してくれるんですよ♪シンプルな白地のエコバッグはコーデも選びません。

TODAY'S SPECIAL 限定マルシェバッグ ¥3,456

出典元:WEAR

出典元:WEAR

こちらのTODAY'S SPECIALのエコバッグは限定デザイン。秋らしさ満点のこなれた色味がおしゃれですね。秋のお買い物も、TODAY'S SPECIALのエコバッグでおしゃれに楽しめそうです♪数量限定で販売されているので、気になるかたは早めにチェックしてみてください!

おしゃれな合わせ方をチェック

デニムと合わせてカジュアルに

出典元:WEAR

出典元:WEAR

シンプルなTODAY'S SPECIALのエコバッグ。どんなコーデにも合わせやすいので、気分転換のお散歩にもおすすめです。デニムと合わせれば白×ブルーで爽やかな雰囲気に♪こちらは白のブラウスと合わせて女性らしい柔らかな印象に仕上がっています。

出典元:WEAR

出典元:WEAR

たっぷりと荷物が入るので、ママさんにもTODAY'S SPECIALのエコバッグが人気です。デニムサロペットで合わせれば秋のアウトドアコーデにぴったりですね♪シンプルコーデに合わせると、おしゃれな英字が引き立ちますよ!子供っぽくなりがりなサロペットコーデも大人っぽく演出してくれます。

出典元:WEAR

出典元:WEAR

秋はマニッシュコーデもトレンドです。英字のロゴプリントはボーイッシュなラインニットにもしっくり合いますね。ニット帽も秋ムードを高めれば大人カジュアルが完成♪ボーイッシュな着こなしにもマッチするエコバッグって、とってもおしゃれで素敵ですね!

ボーダーでフレンチに

出典元:WEAR

出典元:WEAR

おしゃれな人のフレンチコーデにも、TODAY'S SPECIALのエコバグがマストアイテムに。カジュアルなボーダーにもTODAY'S SPECIALのロゴが似合います。モノトーンでまとめればボーダーと英字の組み合わせも、簡単にバランスよく合わせられそうです♪コーデにワンカラーさし色を入れるとモノトーンコーデが映えますよ◎。

出典元:WEAR

出典元:WEAR

ボーダートップスにデニムアウターを合わせると、デイリーにぴったりなこなれ感のある着こなしに。ロングアウターなら大人っぽさも程よくキープしてくれます。TODAY'S SPECIALのエコバッグも、肩にかけてこなれた雰囲気に◎。ハンド部分が太めなので疲れにくくなっているのも嬉しいポイントです♪

 

おしゃれなロングコーデにもぴったり

出典元:WEAR

出典元:WEAR

TODAY'S SPECIALはハンド部分が使いやすく、コーデにも取り入れやすいデザインになっています。今季トレンドのロングコーデにも合わせやすいシルエットなんですよ♪縦ラインを意識したロングコーデにおしゃれに合わせることができます!ラフに持つだけでおしゃれな雰囲気に仕上がります◎。

 

出典元:WEAR

出典元:WEAR

こちらはロングワンピースにTODAY'S SPECIALのエコバッグを合わせています。シックな秋色コーデも、TODAY'S SPECIALなら自然に合わせることができます◎。暗くなりがちな秋コーデには白ベーズのエコバッグがおすすめ!シューズも白で合わせると、コーデに馴染みやすくなります。

出典元:WEAR

出典元:WEAR

こちらはエコバッグにスカーフを結んでアレンジしています◎。今年ならではのアレンジで、おしゃれなさし色になっていますね♪お散歩や旅行シーンにもおすすめの使い方です。オリジナルのアレンジをもっと楽しみたい方は、バッジでアレンジするのもおすすめです!

出典元:WEAR

出典元:WEAR

秋アウターと合わせれば、街中コーデにもエコバッグで合わせられます。大人っぽいトレンチやロングアウターがおすすめですよ。シンプルにまとめればスタイリッシュなカジュアルコーデに♪タイトな細見ボトムスで女性らしさや洗練されたおしゃれを楽しみたいですね!小物使いも引き立つので、メガネや帽子でアクセントをプラすると◎。

この記事のキーワード

関連記事