カラーで秋をまとう♡ 秋コーデにくすみカラーがかかせない!

秋になりこっくりカラーやダークトーンの秋コーデが旬になってきました。コーデが暗くなる、マンネリ化して困る…、など秋コーデは着回しが大変。しかしくすみカラーを取り入れれば、女性らしさもこなれ感もゲットできるんです!おしゃれさんに大人気のくすみカラーの魅力と取り入れ方をチェックしてみましょう♪
pbook 2016.09.27

大人女子必見!この秋くすみカラーが大人気♪

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

秋に突入して、コーデの雰囲気も少し落ち着かせたくなってきますね。大人っぽさは欲しいけど、地味な秋コーデにはしたくない…。そんなときはくすみカラーでおしゃれなニュアンスコーデにトライするのがおすすめ♪地味な色にみられがちなくすみカラーですが、実は今季のくすみカラーが大人気。落ち着いたレディコーデも簡単にできるので、大人女子にもおすすめなんです!

秋に合わせたい、人気のくすみカラーをチェック

カーキ

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

さっそくこの秋取り入れたいくすみカラーをチェック!デイリーコーデに大活躍してくれるカーキは注目です♪こなれ感も演出してくれるので、ワイドパンツやブラウス、スカートなどどのアイテムでもマルチに活躍してくれそう。大人カジュアルな雰囲気になりますよ!

グレー

出典元:WEAR

出典元:WEAR

コーデがしやすグレーはどんな秋色アイテムにも馴染みやすくておすすめです。すこしラフな印象にしてくれるので、ついかっちりした着こなしになりがちな方もぜひトライ仕手ほしい色。

×黒で大人っぽく引き締めて

出典元:WEAR

出典元:WEAR

グレーやカーキのカジュアルコーデに使いやすいくすみカラーは、黒でまとめると大人っぽい雰囲気に♪くすみカラーはコーデ全体がぼやけやすいので、黒でメリハリをつけるとバランスよくコーデできるんです。こちらのグレーにも、アウターや小物アイテムで黒を取り入れています。レザーで黒を足せば、エッジの効いたおしゃれな秋コーデになります!

×カーキ

出典元:WEAR

出典元:WEAR

カーキもこなれ感たっぷりな色。今年トレンドのスカジャンで合わせれば、旬なカジュアルコーデに変身。クールな大人っぽい雰囲気をゲットしたい方におすすめのくすにカラーです。白はもちろん、ブラウンなど秋色にも合わせやすいですよ。

カジュアルなデニムコーデにもおすすめ

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

気温が少し下がり、お出かけがしやすくなる秋はちょっとしたアウトドアも楽しみたいですね。休日のオフコーデにもくすみカラーのグレーを足してみましょう。ゆっらりとしたニットとダメージデニムで合わせれば、マネしたくなる大人っぽい着こなしに♪

カーキはインディゴデニムでキレイめに

出典元:WEAR

出典元:WEAR

カーキはモッズコートやミリタリージャケットで取り入れると簡単です。インディゴのデニムパンツがキレイに映えるので、ぜひ合わせてみてください。ブラウンのバッグでナチュラルな雰囲気にすると、秋コーデが重く見えません!

この記事のキーワード

関連記事