ロングカーデが今年の気分♪大人シンプルに使える秋のカーディガンコーデ

オシャレな人が更新するアイテム!それは羽織りもの。ロングカーデなら断然今年の気分♪秋らしくなれるロングカーディガンをカラー別にご紹介。色が違うだけで見違えるので、何枚持っていても嬉しいロングカーデ。オシャレな人を見習って、ロングカーデをワードローブに加えてみてください。

やっぱりロングが使える!大人シンプルスタイルにプラスして

今年の秋はロングが気分♪それなら、カーディガンもやっぱりロングが使えますよね。今から使えて秋らしくなれるオシャレカーディガンコーデをカラー別にオススメ致します。色が変わるだけで雰囲気もガラリと変身できるので、何枚持ってても重宝しますよ!

定番モノトーンならどう着こなす?黒と白のロングカーデ

黒と白は一年中使える定番カラー。定番中の定番だからこそ、着回し力バツグンで使えるアイテムでもありますよね。じゃあ、どんなところにこだわればオシャレに見えるのか、コーディネートをお手本にしてオシャレに着回しちゃいましょう!

ゆるだぼシルエットがカワイイ!モヘアホワイト

秋・カーディガン・

出典元:WEAR

定番カラーのカワイイ白は、素材感で秋らしさをアップさせるのがコツ!モヘアなら晩秋まで使えて今から持っておくと良いですね。カワイイアイテムだから、ワイドパンツや黒トーンでまとめてクールめに仕上げて。

オールホワイトにプラスする大人カジュアルな黒の魅力

秋・カーディガン・

出典元:WEAR

黒のロングカーディガンは一年中モードに羽織れるアイテム。あえての全身ホワイトワントーンに合わせれば、夏が終わったばかりのこの時期にも重たすぎずに着ることが可能です。モードになりがちだからこそ、パンプスでグッと女らしさを。

女性らしさをプラスしてくれるブラウン系

こっくりブラウンや淡いベージュなど、ブラウン系のアイテムは女性らしさが溢れています。ロングカーディガンも柔らかな雰囲気作りをしてくれるブラウン系でプラスすれば、大人女子にピッタリのスタイルを完成させてくれるから、使えること間違いなし!

アニマル柄がピリっときいた大人カジュアル

秋・カーディガン・

出典元:WEAR

濃いめのブラウンを選んで、ちょっと大人で辛口スタイル。白トップスにデニムとシンプルながらも、バッグについたバンダナや足元のレオパードと、小物の使い方がバツグン!秋らしさもプラスしてくれる小物は絶対必要です。

優しげベージュを黒でクールに

秋・カーディガン・

出典元:WEAR

だぼゆるっとしたビッグサイズのロングカーデは優しいベージュを選んで包み込みようなスタイルに。腕まくりをしたり、無造作に結わいたお団子ヘアでうなじを出したりして、華奢さをアピール。他はブラックとシルバーでとことんカッコよくまとめてギャップを作って。

大人グレーは着回し力無限大

ブラウン系に対して、今年はグレーもチェックしておきたいところ。大人グレーはクールな印象ながらも、濃淡で優しい雰囲気とパッキリした雰囲気とに分かれるので、お好みをチョイスして。黒や白といった定番カラーやトレンドカラーとも合う、着回し力無限大カラーです。

シンプルなスタイルにON!大人ナチュラルスタイル代表

秋・カーディガン・

出典元:ZOZOTOWN

モノトーンスタイルにさらりと羽織った気張らないナチュラルスタイル。どれをとってもシンプルなのに、V字に開いたトップスや軽い素材のロングカーデなどトレンドのシルエットが入り込んだコーディネートに。

爽やかさと秋らしさの絶妙バランス

秋・カーディガン・

出典元:ZOZOTOWN

少し濃いめのグレーを選ぶなら、INするコーディネートはあえて爽やかにナチュラルカラーでまとめてみて。濃淡がハッキリ出て秋の始まりにふさわしいスタイルになります。ベルト使いやスエードブーティで秋らしさをプラスして。

カテゴリー