マドリッドならここ!安全で、ゆったりくつろげるおすすめホテル10選

個人旅行でホテル探しは大変ですね。ホテル料はいくらまでと決め、ネットを開いて探しても、マドリッドはスペインの首都、山のようにでてきます。探し疲れる前に、この記事を最後まで見てください!マドリッドで快適な時が過ごせるよう、10のホテルをご紹介します。
pbook 2016.10.22

36ユーロから144ユーロまでのおすすめホテル!

ホテル選びの第一は、安全性ですよ!
スペインの首都のマドリッドはたくさんのホテルがありますが「こんなに素敵なホテルが、こんなに安い♪」それだけでホテルを予約してはいけません。

ガイドが教える、おすすめホテルのご紹介です。

1. ハルディン・デ・レコレットス | 今回の中では一番高価

スペイン中で一番の、高級ブランド店が並ぶ、マドリッドのセラーノ通りをちょっと入った所にあるホテルです。

ホテルの名前はあまり知られていません。ホテル側も客寄せはまったくしませんが、常連客が多く、なかなか部屋が取れません。

内庭の造りには驚きます。美しく手入れをされた広い庭園にすわれば、時を忘れてしまいそうですね。

観光で周りたいところはたくさんあるはずですが、このホテルに泊まるのならば、この庭園での時間も組み入れましょうよ。

部屋もゆったりとした広さがあります。長い飛行機の疲れも、観光の歩き疲れもすべて癒してくれそうです。

ちょっと高くなるかも知れませんが、庭園が見える部屋を予約してください。

【店舗情報】
・住所:Calle Gil de Santivanes, 6, 28001 Madrid
・TEL:917-811-640
・チェックイン時間:15:00
・チェックアウト時間:12.00
・料金:144ユーロ~
・アクセス:地下鉄4番線のコロン(Colón)から徒歩10分、国鉄レコレットス(Recoletos)から徒歩5分
・HP:ハルディン・デ・レコレットス

2. ユーロスターズ・マドリッド・タワー | 高い所から街中を見渡せる♪

マドリッド市内の北にある、4大ビジネスビルのひとつがこのホテルです。

スペイン中で3番目に高いこのビルの高さは236メートルあり、その半分以上をホテルとして使用しています。

スペインでは、高いビルの上で食事のできる所がほとんどありません。泊り客ではないスペイン人たちも、大事な集まりなどでは、このホテルのレストランを使っています。

夜景を楽しみながら、お食事をするのも良し、温泉気分でプールにつかるのも良しですね。

【店舗情報】
・住所:Paseo de la Castellana, 259 B, 28046 Madrid
・TEL:913-342-700
・チェックイン時間:15:00
・チェックアウト時間:12:00
・料金:79ユーロ~
・アクセス:地下鉄10番線のベゴーニャ(Begoña)から徒歩2分
・HP:ユーロスターズ・マドリッド・タワー

3. キンタ・デ・ロス・セドロス | 女性好みのやさしい造りのホテル

マドリッド市内の北、木々の多い高級住宅地の中にあるホテルです。街の中心地からは少し離れていますが、地下鉄を乗り換えることなく街にでられますよ。

ホテルというよりお邸といった感じです。
このサロンでは、コーヒーではなく紅茶が似合うと思いませんか?イギリスのテレビドラマに出てきそうな、ゆったりと落ち着いたサロンですね♡

勢力的に観光をして、このホテルの部屋に入ったら、窓を大きく開け放して、緑の空気で満たしてください。

自分の部屋の、模様替えがしたくなるのではないでしょうか?

【店舗情報】
・住所:Calle Allendesalazar, 4, 28043 Madrid
・TEL:915-152-200
・チェックイン時間:12:00
・チェックアウト時間:12:00
・料金:89~
・アクセス:地下鉄4番線のアルトゥーロ・ソリア(Arturo Soria)から徒歩10分
・HP:キンタ・デ・ロス・セドロス

この記事のキーワード

関連記事