大阪江坂駅ランチは絶対ここ!オトナ女子におすすめの人気18店

新大阪駅からも近い江坂は大阪のビジネス街の一つのエリアのため、江坂に来られる方は仕事関係の人が多いかと思います。そんな江坂で女性がランチをするならココというお店を18店舗ピックアップしました♪人気でおすすめのイタリアン、カフェ、中華、ラーメン、うどんなどジャンルをバランス良く選んでいます。
Palette編集部 2016.09.11

第2位 麺屋 えぐち | 江坂エリアで人気の大阪屈指の中華そば

麺屋 えぐち

出典元:Instagram


江坂駅から歩いて5分の麺屋えぐちさん。バランスのとれた正統派の美味しい中華そばが食べられると評判のお店です。手書きのどんぶりのイラストが目印。鳥と魚介ベースの食べやすいあっさりしたお味を目当てに行列もでき、女性客も多い行列のできるラーメン屋さんです。
麺屋 えぐち

出典元:Instagram


中華そばはあっさりと背脂入りのこってりがあり、塩そばやつけそばと種類は豊富。お昼時のセットメニューはご飯ものもお得にセットで選べます。時折ある限定メニューもあり、何度行っても飽きないラーメン店です。
【店舗情報】
・住所:大阪府吹田市江坂町1-4-20
・TEL:06-6338-0077
・営業時間:11:00~15:00
・定休日:月曜(祝日の場合は、翌火曜日)
・HP:食べログ

第1位 清粥小菜 明 | 限定の曜日にしか巡り会えない身体に優しいおかゆランチ

清粥小菜 明

出典元:Instagram


江坂駅から徒歩5分、江坂公園向かいの人気中華料理屋さんです。ウッディで落ち着いた空間、おしゃれなたたずまいの外観と雰囲気は良く、もちろんお料理の味も抜群。ランチ営業は限定の曜日にしかされておりませんが、至高のランチに巡り合うために是非とも訪れてみたいお店です。
清粥小菜 明

出典元:Instagram


お昼はメインのおかず+名物のお粥が楽しめる1,000円コース、前菜に飲茶に季節の食材を使った料理、さらにはお粥もついて3,000円の豪華コースとあり、どちらもデザートがつきお得なコースになっています。
【店舗情報】
・住所:大阪府吹田市江坂町1-21-39 土泰第1ビル
・TEL:06-4861-7228
・営業時間:11:30~13:30(L.O.13:00)(月・水・金・祝日除く)
・定休日:日曜日(月・水・金曜日・祝日は夜のみ営業)
・HP:食べログ

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事