もうチェックしましたか?人気のADDICTION069の「パークアヴェニュープリンセス」の魅力に迫る♡

今季注目を集めている、ADDICTIONのネイルポリッシュ069番、限定色のパークエヴェニュープリンセス。この秋冬に流行りのスモーキーピンクのような発色で、指先を美しく見せてくれます。売り切れになるほど人気を集めているネイルポリッシュの魅力に迫ります。
pbook 2016.10.07

ADDICTION 069 パークアヴェニュープリンセス

ADDICTIONのネイルポリッシュ、限定色のパークエヴェニュープリンセス。

@cosmeのネイルポリッシュ部門で1位を獲得するなど、とても人気のあるカラーです。

公式サイトでは現在入荷待ちになるほどです。数多くあるADDICTIONのネイルポリッシュの中で、なぜこんなにも人気があるのか、その魅力に迫りたいと思います。

ADDICTIONの公式サイトには「NYの街に似合うラベンダーベージュ」と記載。

実際の色味は、ベージュと言うよりはややピンクに近く、今季流行りのスモーキーピンクの系統です。

ネットでは売り切れ、店舗でも在庫がないところが多いようなので、見つけたら即GET!な一品です。

今季、ネイルはスモーキーなカラーが人気

ベージュ、グレー、ピンクなど

nail20160930

出典元:Instagram

ベージュやグレー、ピンクなどのスモーキーなカラーがこの秋は人気です。

手元をおしゃれに見せてくれる上、肌になじむ色が指先を美しく見せてくれるところがポイントでしょう。

余計な装飾はなく、カラー自体を前面に出してもおしゃれなのがポイントです。

スモーキーピンクのみのネイルも人気

nail20160930

出典元:Instagram

ワンカラーでサマになるスモーキーピンクは、ネイルカラーとしてもとても人気を集めています。

似たような色も出ていますが、ADDICTIONの069は色味が絶妙で発色が良いため人気が集まっているようです。

メイク・ファッションにおいてもスモーキーピンクはトレンド

2016年秋冬のメイクのトレンド

nail20160930

出典元:Instagram

2016年の秋冬はメイクにおいてもスモーキーピンクがトレンドです。

かわいさとかっこよさ、両方を兼ね備えたカラーは注目ですね。

ADDICTIONからも

nail20160930

出典元:Instagram

ADDICTIOからもスモーキーピンクのアイシャドウが発売されています。

こちらも非常に人気の高い商品です。
メイク雑誌などでも、スモーキーピンクを使ったメイクなどは最近よく見かけますよね。

ファッションもスモーキーピンクが人気

nail20160930

出典元:Instagram

ファッションにおいてもスモーキーピンクのアイテムが人気を集めています。

スカートに限らず、パンツやセーターなどでもスモーキーピンクのものが多く見られます。

どこか一つスモーキーピンクを取り入れるようなコーディネートをしている人も多く、指先から流行に乗れるととても良いですね♪

ADDICTIONパークアヴェニュープリンセスを爪に塗った印象は

ピンク色の強い印象

ピンク色が強く、ボトルカラーと相違ない印象です。
かわいらしさとかっこよさ、そして大人らしさも兼ね備えた、万能カラーではないでしょうか。

一度塗りでは薄く、二度塗り程度でボトルカラーに近い色になります。

オフィスネイルとしても違和感ないですし、おしゃれなのでデートにもしていける、持っていて損はない一色ですね!

この記事のキーワード

関連記事