大人の上品な手元はグラデーションから。ナチュラルでシンプルなネイル16選♪

手元をナチュラルにキレイに見せたいならグラデーションがオススメです。働く女性やTPOを考えてもグラデーションネイルはどんなシーンにも合い、女性らしい印象にしてくれます。かわいいネイルアイテムやデザインがどんどん出ていますが、今回はシンプルでワンポイントアートで大人の上品な手元にしてくれるデザインをご紹介していきます!
pbook 2016.10.13

ベージュカラーの上品グラデーション

ヌーディーベージュでナチュラルな手元に

ネイル

出典元:Instagram

ベージュは1番肌になじみナチュラルな手元にしてくれます。

こんな明るいベージュでグラデーションをすれば肌もキレイに見せてくれます。

ストーンは粒の小さなものを根元に1粒づつと、ボリュームをもたせたストーンモチーフを1本ずつでナチュラルな印象を邪魔しません。

パールベージュグラデーションでエレガントに

ネイル

出典元:Instagram

艶っぽいパールベージュのカラーがグラデーションするとエレガントな雰囲気になります。

ストーンも雰囲気に合わせて、流れるようなデザインで、輝きのあるオーロラストーンとゴールドのブリオンの組み合わせがとてもステキです。

細かいラメのブラウンで大人グラデーション

ネイル

出典元:Instagram

主張しすぎない細かいラメが入ったブラウンカラーがとても大人っぽいカラーです。

ネイルをしていないようなナチュラルな仕上がりですが、2箇所につけたシルバーストーンがステキなアクセントになっていますね♪

ラメラインとパールでパーティー仕様に

ネイル

出典元:Instagram

落ち着いたブラウンカラーのグラデーションにゴールドラインが華やかなデザインです。

ゴールドラインは細く華奢な印象で、パールとストーンのモチーフがゴージャスさをプラスしてくれていますね。

ちょっとしたパーティーやイベントがある月は、こんなシンプルゴージャスなグラデーションもいかがですか?

大人ピンクで柔らかいグラデーションに

ナチュラルピンクの優しい手元

ネイル

出典元:Instagram

肌に溶け込むような優しいピンクでグラデーションを。

デザインはラメとストーンを少しだけにして、どんなシーンでも溶け込む大人の手元に。

シンプルさも華やかさも兼ね合わせたグラデーションネイル

ネイル

出典元:Instagram

青みがかったピンクが可愛いだけじゃない大人のピンクでステキです。

シンプルだけど華やかさも欲しい!そんな要望に応えられる、ラメとストーンのデザインが、華やかな中にも凛とした美しさがありますね。

今日はちょっぴり大人かわいいピンクグラデーション

ネイル

出典元:Instagram

ピンクは本当にカラーが豊富です。こんな濃いめのピンクだけれど、透明感があるカラーは大人かわいいを演出してくれます。

花柄は乙女心をくすぐられますが、シンプルな白で淡く描いて主張しすぎない程度に仕上げます♡

秋に見逃せない橙カラーのグラデーション

ナチュラルになじむ橙グラデーション

ネイル

出典元:Instagram

ピンクやベージュと同じくらい手になじむカラーが橙です。

明るすぎず淡いピンクよりの色味が肌をキレイに見せてくれますね。

ワンポイントのブルーストーンのコントラストがキレイです。

深めの橙で流行りのテラコッタ風

ネイル

出典元:Instagram

今年は赤オレンジのテラコッタカラーが流行りですね。

この橙もテラコッタを意識した深めのカラーがモード感もありおしゃれです。

1本同じ橙のラメをのせて落ち着いた輝きもプラスします。

橙で秋のレオパードグラデーション

ネイル

出典元:Instagram

秋といえば定番のレオパード柄!グラデーションに取り入れると優しい印象で仕上がりますよ。

レオパード柄もグラデーションと同系色で仕上げるとなじみやすいです。

パープルグラデーションで上品な爪先に

ホログラムで上品にお花ネイル

ネイル

出典元:Instagram

パープルカラーはグラデーションで使うと手になじみやすいです。

白のホログラムを使ったお花が上品な中にもかわいらしさがありますね♡

スモーキーパープルとラメの上品な輝き

ネイル

出典元:Instagram

グレイッシュなスモーキーパープルが秋にぴったりの色味ですね。

細かいシルバーラメとパールやシルバーストーンが派手すぎず上品な輝きがステキです。

この記事のキーワード

関連記事