指先のおしゃれを忘れずに。やってみたい黒×ピンクネイルのデザイン15選

おしゃれ格好いい組み合わせの黒とピンク。黒は自信と高級感を与え、ピンクは愛らしく見えて、幸福感を与える効果があります。今回はその色の組み合わせをより魅力的に魅せてくれる大人可愛いネイルデザインを15個ご紹介します。普段用からパーティ用まであるので、用途に合わせて使ってみてくださいね♪
pbook 2016.10.18

花柄を取り入れて上品に

花

出典元:instagram

花柄をいれると女性らしく、上品で清潔感があり華やかな仕上がりになります。

男子ウケもいいのでデートにおススメです!

花柄モノトーンが可愛い

ネイル

出典元:instagram

手書きで描いた花柄はモノトーンで派手になりすぎず、黒とピンクの逆フレンチでほどよく引き立っています。

フレンチ部分のゴールドラインが大人っぽさをだして上品。

スモーキーな黒×ピンクでシンプルが引き立つ

ネイル

出典元:pinterest

スモーキーさとふんわり花柄が落ち着いた指先に見せてくれるので、和服とも相性抜群!

タイダイデザインにもなっていて色の混ぜ合わさった薄めのグレージュ色がおしゃれです。

控えめなデザインでオールシーズン合う

花柄

出典元:pinterest

シンプル可愛い花柄の変形フレンチネイル。アクセントのラインと花柄でさりげないおしゃれさを魅せています。

ほんのりとしたピンクでフェミニンな女性らしさを目立たせています。

シースルーブラックでセクシーさをアップ

クリアな黒に描かれた透き通った花柄はパールピンクとの相性がよくバランスがとれています。

シンプルな柄と色遣いで、幅広い年代の方にも合いますね。

シンプルベージュ×黒バラ

花柄

出典元:pinterest

バラの色をジェルペイントで描いて可愛い仕上がりです。

黒でポイントをつけ、フレンチを数本入れたことでクールな指先に出来上がっています。

小粒のゴールドパールで大人すぎない雰囲気に。

ドット柄

ドット柄

出典元:instagram

自然な中にフェミニンさをプラスしてくれるドット柄。

若い子向き、可愛いという印象だけでなく、デザインによってはセクシーさやシックな大人っぽさも作れます。

アクセントのホワイトのニット柄が可愛い♡

ドット柄

出典元:instagram

黒のドットが色っぽいシースルーネイル。
ピンク部分のパールデコパーツはシースルーにとてもマッチしています。

ホワイトのマットネイルが組み合わさって、秋冬ネイルにぴったりのデザインです。

さりげないスターとドット柄で若々しすぎず大人っぽく

ドット柄

出典元:pinterest

甘すぎないドットと星柄で目立ちすぎず、ゴールドとパールストーンで清楚さをプラス。

パールのストーンが入っているのでお呼ばれやブライダルにも最適です!

ヌーディなピンクベージュで指先からセクシーに

ドット柄

出典元:pinterest

肌の色に自然に合うヌーディピンクベージュに、透け感あるブラックのドット柄が美しいデザイン。散りばめたストーンも上品で、大人っぽいデザインとなっています。

派手派手感を出さずに落ち着いた印象に。

パーティやブライダルとして

パーティ

出典元:instagram

お祝い事など華やかなシーンでは特別な鮮やかネイルにすればテンションも上がること間違いなし!

落ち着いたものからキラキラ目立つ華やかネイルまでデザインさまざま。

大人のレースネイル

ブライダルにぴったりなおフェロネイル。
甘すぎない雰囲気を作っているヌーディピンクが可愛いレース柄を引き立たせています。

ラメとビジューが可愛い!

ブライダル

出典元:pinterest

ラメゴールドとビジューでゴージャスさをだしていますね。

ゴールド、黒、白、ピンクの4層は目立ちすぎず控えめに描いているので大人可愛い!

 

クールなガーリーネイル

アートネイル

出典元:instagram

ガーリーなショッキングピンクをポイントとして加えていて、白黒のラインがおしゃれ。タイトなワンピースやミニドレスなどに向いています!

くすみピンクにニット柄で秋冬っぽさを

バイカラー

出典元:pinterest

くすんだピンクとニット柄で季節感をだして落ち着いた印象になっています。

ゴールドのラインとパールをほど良く並べてパーティのお洋服をよりセクシーに魅せます。

指先に大人の遊び心を出して

ダークカラー

出典元:instagram

ダークカラーでカジュアル目な色で抑え大人な印象の指先に。ホイルアートとラインテープで遊び心をプラス。

イニシャルを描いているゴールドラインがクール

ピンク×黒

出典元:nailbook

デザインはシンプルめだけど、ゴールドラインで描いたイニシャルとチェーンで指先のインパクト高いです!

肌色に近いピンクでナチュラル感を出しています。

バイカラーはセルフネイル派にピッタリ

バイカラー

出典元:instagram

セルフネイル女子に向いているのがバイカラーネイル!

上下に分けて塗るだけ!境目にストーンを付けるだけでシンプルなデザインからゴージャス感が出て華やかに。

シーンによって使い分けられる黒×ピンクネイル

コーデ

出典元:instagram

シンプルからキラキラまでさまざまなデザインを15個選んで紹介してきましたが、いかがでしたか?

組み合わせを変えるだけで違った印象になる黒×ピンクのネイルは、幅広い年代から愛される鉄板です。

ぜひこの秋冬は、指先からおしゃれを楽しんでみてくださいね。

この記事のキーワード

関連記事