絶対ヘビロテしちゃう♡着回し力高めの秋冬アイテム5選

秋冬に使えるアイテムはもう手に入れましたか?冬のセールまで待ちきれないいま、定価で買い足すなら、シーズン中ヘビロテできる旬アイテムがほしいですよね♪ベーシックカラーなら、流行のシルエットでも他のアイテムと合わせやすいです。おしゃれさんのコーデを参考に、今年の秋冬、着回しできるアイテムをご紹介します!
pbook 2016.10.18

秋冬ヘビロテで着回しできるアイテム

少しずつ肌寒くなってきて、ジャケットやカーディガンが活躍する季節になりました。でも、アウターが定番化すると、ついついコーデがマンネリ化してしまうことも。

冬物の新作が出回る今の時期は、ヘビロテで着まわせるアイテムを手に入れるチャンスです。秋冬中、ずっと着回しできるアイテム5つをご紹介します!

秋冬の定番!美人見え黒Vネック

Vネック

出典元:ZOZOTOWN

美人見え確実の黒Vネックは、シンプルに着ても、個性的なアイテムに合わせてもOKな万能トップス。今年っぽいテイストのものとの組み合わせも、気負わずに楽しめますよ♪

黒Vネック デニム

出典元:WEAR

黒Vネックニットを大人カジュアルに着るなら、デニムとのコーデで。落ち着いた色味のスキニーが、上品にスタイルアップを叶えてくれます♪

ハットやパンプスなども、レディな雰囲気のものを合わせると、ゆるっとしたニットの雰囲気が引き立って、より女っぽい着こなしになりますよ。

黒Vネック タイトスカート

出典元:WEAR

ONデイには、黒Vニットとタイトスカートで、大人のオフィスコーデを楽しむのもいいですね♪黒×ベージュの地味色コーデですが、色っぽいシルエットのアイテムなのでほどよい華やぎが生まれます。

つやっとしたベージュのパンプスでヌーディに仕上げていますね。

愛されケーブルニットでゆるっとした休日コーデ

ケーブルニット

出典元:ZOZOTOWN

ビッグシルエットのケーブルニットは、ボディラインを拾わず、リラックスした着こなしが叶います。ピュアなイメージの白なら、ぐっとかわいらしい印象になりますよ♪

 

ケーブルニット ガウチョ

出典元:WEAR

腰まわりまですぽっと隠れる丈のケーブルニットで、リラックスコーデ。ふわふわの白が、ガーリィな気分にしてくれますね♡

ボトムスはセンタープレスの効いたクロップドパンツを合わせることで、クリーンな印象に。足元はスニーカーでカジュアルに崩していますね。

ケーブルニット デニム

出典元:WEAR

タック入りのデニムパンツを合わせたコーデ。
ベレー帽やペタンコシューズなど、今季気になるアイテムを沢山取り入れていますね♪

ケーブルニットのすそをタックインして、ふんわりとブラウジングすることで、全体のボリュームをうまく調節しています。

アイシーグレーのロングカーディガンは万能♪

ロングカーデ

出典元:ZOZOTOWN

流行のアイシーグレーのロングカーディガン。

パンツにもスカートにも合わせられる、着回し力の高いアイテムです♪
どんな色にでも合わせられますが、ワントーンコーデなどで繊細な色合わせを楽しむのもおススメですよ。

ロングカーディガン 白ボトム

出典元:WEAR

ホワイトパンツと、グレートップスにふわっとカーディガンを羽織ったワントーンコーデ。

パンプスもグレーですが、明るめの色味なので、クリーンな着こなしになっています。オフィスコーデにもぴったりですね♪
シンプルなアイテムが途端に軽やかに、キレイめに見えるのはアイシーグレーの力です。

ロングカーディガン ワンピ

出典元:WEAR

光沢のあるネイビーのワンピースとのレイヤードコーデ。カーデとスカートの裾丈を揃えているので、よりキレイに見えます。

とろみのあるワンピースと、ふわっとした質感のカーディガンが好相性♪ショートブーツでほどよくレディな仕上がりです。

この記事のキーワード

関連記事