ハートにぴりっと火をつける♡秋冬のハンサムなスカートコーデ

ゆったりシルエットが主流の今季、スカート派さんはついつい大人かわいいコーデになりがちですよね。ときにはぴりっとハンサムコーデで、普段と違う自分になっちゃいましょう♪色味やアイテムを選べば、スカートでもきりっとしたハンサムスタイルが簡単にできますよ。男女ともに好感度のあがりそうな、スカートのハンサムコーデをご紹介します♪

スカートを大人の辛口コーデに。ぴりっとハンサムコーデ

フェミニンなキレイめスタイルや、大人かわいいスタイルに欠かせないスカート。マンネリになってきたかな、と思ったら、ぴりっと辛口に着こなしてみませんか?

ダークトーンやハットなど、かっこいいアイテムと組み合わせれば、誰でも簡単にハンサムスタイルに挑戦できますよ♪いつもと違う魅力を引き出してくれる、スカートのハンサムコーデをご紹介します!

お手軽ハンサムはハットで叶える

ハンサム キャップ

出典元:WEAR

黒のタートルニットとブラウンのミモレ丈スカートのコーデ。黒のキャップを合わせるだけで、きりっと印象が引き締まり、ハンサムな表情になりますよ♪

袖をまくって着崩すと、よりこなれた雰囲気が出ますよ♪ショルダーバッグもカチッとした雰囲気のスクエアタイプをチョイス。メタリックカラーがダークトーンの差し色になっています。

ハット ブラウン チェスター

出典元:WEAR

ダークグレーのワンピースにキャメルのチェスターコートをレイヤードしたコーデ。モードな雰囲気の大きめの帽子が、ハンサム度を上げてくれます。

サイドゴアスニーカーで、さらりとカジュアルダウンしているところも見逃せませんね。ノーアクセでもキレイに見える、クールな大人コーデです。

ハット グレー コーディガン

出典元:WEAR

白シャツ×黒プリーツに、フードつきのコーディガンを合わせたコーデ。女っぽいアイテム同士ですが、ハットを合わせることでシックなハンサムコーデに仕上がっています。

色味を押さえているところも、クールな印象につながっていますね。アクセサリーは大振りの揺れるピアス。いい女感を感じるスタイルです。

コンパクトアウター×辛口配色

黒ブルゾン カーキスカート

出典元:WEAR

黒のMA-1のコーデは、インナーもブラック×カーキスカートで辛口にまとめています。スカート丈が膝上と、少し露出が多いのですが、メンズライクな色使いで甘さはゼロ。

ブルゾンやライダースなど、もともとはメンズアイテムだったコンパクトアウター。きゅっと引き締まった印象を与えることができ、ハンサムスタイルに向いています。

シルバーのチョーカーも、きりっとクールな雰囲気を演出してくれていますね。女性らしさも意識したハンサムスタイルです。

赤 MA-1

出典元:WEAR

グレーのリブニットワンピースに、流行のバーガンディのMA-1を合わせたワンツーコーデです。赤の中でもメンズっぽい雰囲気のあるバーガンディは、甘くならないスタイルを作ることができます。

ボディをキレイに見せてくれるリブニットワンピースも、さらりと媚びずに着こなせますね♪伊達メガネと黒パンプスで大人っぽくまとめています。

ライダース

出典元:WEAR

カーキのニットアップにライダースを羽織ったコーデです。黒のライダースは、クールアイテムの代表選手。

ニットスカートのスリットが辛口な女っぽさを引き出してくれます。ロゴクラッチやソックスでカジュアルさを取り入れて、大人の遊び心を楽しむスタイルになっています♪

ブラウン ライダース

出典元:WEAR

ブラウンのライダースのインナーにベージュのニットワンピースを。ライダースジャケット自体は辛口なアイテムですが、ブラウンを選ぶことで、しっとりとシックな表情を作ることができます。

たっぷりとしたタートルネックは女性らしさを感じさせ、ライダースとのギャップでハンサムスタイルが完成。ブラックのフェイクファーミニトート、サイドゴアブーツでさらにダークトーンを加え、大人っぽく着こなしていますね。

Iラインアウターで作るハンサムスタイル

キャメル チェスター

出典元:WEAR

キャメルのチェスターコートのコーデです。黒のタートルニットとブラウンのスカートでシックな配色に。

コートのフロントを開けることでIラインができ、引き締まった印象になります。余計な色味を加えずワントーンでまとめたハンサムスタイルです。

グレーチェスター

出典元:WEAR

グレンチェックのコートは、それだけでメンズっぽく、ハンサムな印象。黒のタートルニットと白のプリーツスカートを合わせると、縦のラインができ、よりクールな雰囲気になります。

キレイにまとまりすぎないよう、メガネで外しているところがおしゃれ上級者ですね♪ブラウンとベージュのツートンカラーのバッグやサイドゴアブーツで、ほんのりカジュアルなハンサムスタイルです。

バーガンディー ロングカーデ

出典元:WEAR

黒のVネックニットにフェイクレザースカートを合わせたコーデ。ダークブラウンのロングカーディガンがキレイなIラインを作って、甘くなりすぎないハンサムコーデになっていますね。

フェイクレザーのつやっとした質感が、コーデに華を添えています。アクセはタッセルが揺れるピアスのみに、ポイントを絞っています。シックな色使いのお手本コーデですね♪

キュレーター紹介

test1

mochida

カテゴリー