今から3ヶ月ずーっと楽しむ♪トレンド感のある着回しアイテム

気温の変化が激しい秋の終わり。今の時期に欲しいのは、一枚で着ても決まって、アウターとのレイヤードでも楽しめるアイテムですよね。コーデ次第で印象が変われば、着回しの楽しみも広がります♡この先3ヶ月は着回せる、シンプルアイテムをご紹介します♪

3ヶ月着回しちゃう♪大人カジュアルアイテムたち

トレンドのアイテムの中でも、着回しに強いお洋服をご紹介します♪晩秋・初冬・冬本番まで、3ヶ月間ヘビロテしたくなるアイテムがあれば心強いですよね。

1枚で着たり、アウターとのレイヤードを楽しんだり、シンプル服ほど活躍してくれますよ!3か月、おしゃれさんの着回しを参考に、ぜひトライしてみてくださいね。

シンプルだから、着まわしやすい♪ニットワンピ

ニットワンピ

出典元:ZOZOTOWN

グレーのニットワンピースを、まずはさらりと一枚で。すとんと着ると子供っぽく見えがちなので、細ベルトでウエストをマークし、メリハリのある女性らしいラインを出すことで大人っぽく着こなします♪

ネックレスやクラッチバッグでさらに大人っぽさをプラス。足元は白のレザーシューズで抜け感が出ていますね。

ニットワンピ ニットキャップ

出典元:ZOZOTOWN

ちょっと寒くなったら、ニットワンピにストールを羽織りましょう。同系色のニットキャップを合わせると、目線が上に行き、視覚効果でスタイルUPできますよ♪

ざくっとしたキャンバストートとスニーカーでアクティブなカジュアルコーデ。休日のお買い物にぴったりですね!

ニットワンピ キルティングコート

出典元:ZOZOTOWN

本格的に寒くなってきたら、カーキのキルティングダウンをオン!ノーカラ―のものを選び、タートルネックと裾を絶妙にちら見せすることで、野暮ったくならず、トレンド感が出ます。

ワンピもコートもウエストをマークせず、まっすぐな縦ラインを意識しています。大き目のトートとスニーカーでカジュアルにまとめていますね♪

こっくり秋冬感を存分に味わう♪コーデュロイワイドパンツ

コーデュロイパンツ

出典元:WEAR

細畝のコーデュロイワイドパンツは、この秋冬、カジュアルコーデで大活躍♪まずは白いカットソー、グレーのニットファーキャップと合わせて秋のお出掛けコーデです。

シンプルコーデですが、トップスをふんわりとブラウジングするなど、着こなしのテクニックが光りますね。足元はスニーカーでアクティブに。

リブニット ベスト

出典元:WEAR

少し寒くなってきたら、シャツ&ニットベストと合わせて、ほんのりプレッピースタイルに♪メガネや大ぶりのクラッチバッグで、こなれカジュアルです。

クリーンな印象のシンプル配色と、シャツの裾のちら見せが絶妙に計算されています。

コーデュロイワイドパンツ スヌード

出典元:WEAR

12月はたっぷりあったかいスヌード、黒ニットと合わせてあたたかく。もこもこと着こむとメリハリが無くなるので、足元はパンプスにして、フェミニンさも忘れずに加えると、子供っぽくなりませんよ。

白リブニットさえあれば♪今年顔モテ服

リブニット ジレ

出典元:ZOZOTOWN

白リブニットは今年の着こなしのベースとなるアイテム。難しそうなアイテムとも合わせやすく応用が効きます。

フィット感があるので、着膨れもしにくいのがうれしいですね。1枚でシンプルに着てももちろん、ロングベストと合わせても、嫌みなくさらりとまとまります。同系色のスカートと合わせるとさらに大人フェミニンに♪

リブニット ファーベスト

出典元:ZOZOTOWN

白リブニットに、ファーベストを合わせたコーデ。白×グレーなら、ファーベストも浮かずに着こなせますね。

ベレー帽と合わせてモードな着こなしに。白リブニットがベーシックアイテムだからこそトライできる、大人カジュアルです。上半身に力が入りがちなので、足元はペタンコ靴でリラックス。

リブニット ダウンジャケット

出典元:ZOZOTOWN

冬到来!ダウンコートの出番です。インナーに白リブニット、ダークグレーのペンシルスカートで、ボディラインがキレイに出る組み合わせ。

シンプルな配色が大人っぽいですね。ウエストがしぼられたキレイめシルエットのコートなので、通勤もOKなコーデです。

キュレーター紹介

test1

mochida

カテゴリー