少しだけ上品な私に。定番のホワイトグラデーションのネイルデザイン14選

白グラデーションは柔らかくて暖かい印象なので、寒くなるこれからの季節にオススメです。 清楚な白がグラデーションでさらに上品な印象になり、大人の女性にも結婚式を控えた花嫁さんにもピッタリですよ。 今回はキレイめに使えるデザインをご紹介していきますね♪
pbook 2016.10.19

シンプル白グラデーションで清楚に

ナチュラル白グラデーション

ネイル

出典元:Instagram

白グラデーションは手元を明るい印象にしてくれます。

白1色塗りだと肌になじみにくい色ですが、グラデーションにすることでやわらかい雰囲気に仕上がり、とてもキレイです。

何もつけなくても清楚でステキですね。

ハートホロで女子力高めネイル

ネイル

出典元:Instagram

白グラデーションにパステルカラーのハートホログラムがとてもかわいいですね♡

全体的に淡くふんわりした感じが女子力を高めてくれそうです。

ブライダルネイルにもオススメデザイン

浮かび上がる白いバラでエレガントネイル

ネイル

出典元:Instagram

純白の白グラデーションはブライダルでも人気があります。

こんなさりげなく浮かび上がるようなバラがエレガントですてきですね。

ストーンもつけすぎず、全体的にバランスよく仕上がっていますね。

シンプルジュエリーネイル

ネイル

出典元:Instagram

クリア感のあるヌーディーな白で作るグラデーションは大人っぽく艶っぽい仕上がりになります。

デザインはシンプルにジュエリーのようなストーンとパールをのせて、ドレスにそっと寄り添うようなネイルに。

パールホワイトで華やかグラデーション

パールホワイトとラメできらめくネイルに

ネイル

出典元:Instagram

細かいラメの入った白でグラデージョンに、さらにラメをのせて華やかなネイルに。

ストーンはオパールと、ブルーストーンが爽やかで大人で上品な仕上がりですね♪

ちょっぴり派手にしたい時はこんなデザインもいいですね。

粉雪のような白グラデーション

ネイル

出典元:Instagram

パールホワイトのラメ感が粉雪のようで、これからの季節にぴったりのネイルです。

ストーンと大きめのゴールドの花パーツがアクセントになって豪華なネイルですね。

カジュアルショートネイルと白グラデーション

白×シルバースタッズでキレイめカジュアル

ネイル

出典元:Instagram

ショートネイルで白グラデーションをすると程よくキレイ目なカジュアル感が出せます。

シルバーストーンと星スタッズの組み合わせが大人カジュアルな雰囲気をプラスしてくれていますね。

上品にカジュアルなフラワーと水滴ネイル

ネイル

出典元:Instagram

白グラデーションに繊細で可憐な花柄がロマンチックですね♡

そんなデザインに水滴アートをのせてかわいいだけじゃないおしゃれネイルに。

この記事のキーワード

関連記事