華奢見せ効果大♪ 大人女子にはとろみボリューム袖ワンピースが効く!

パーティーやデートシーンにもマストアイテムなとろみボリューム袖ワンピース。ふんわりとした袖は女性らしさと同時に腕周りの華奢見せも期待できます◎。これからのイベントにもぴったりな、とろみボリューム袖ワンピースをシーン別に今からチェックしてみましょう♪大人かわいいスタイルがきっと見つかりますよ!
pbook 2016.11.17

大人に華奢見せできるワンピースって?

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

パーティーシーンのドレスアップやデートシーンで活躍するワンピース。

おしゃれなワンピースでいつもより女性らしさをアピールしたい方も多いですよね♪しかしワンピースで気になるパーツといえば二の腕です。いつの間にか二の腕周りが気になってきた!なんて方にもおすすめのワンピースがあります。

とろみ袖のワンピースなら、気になる腕周りもしっかりカバーできるんですよ♡さっそくデザイン別にチェックしてみましょう!

デイリーはバルーン袖がマストアイテム♪

ふんわり感が女性らしさ満点♡

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

普段使いしやすいとろみボリューム袖ワンピースは「バルーン」タイプがおすすめ。

さりげなくふんわり丸いフォルムを作っているので、気になる腕周りも自然にカバーできるんです♪こちらのワンピースは縦ラインのデザインが秋冬らしくてとってもおしゃれ!縦長効果とバルーン袖で着痩せ効果もバッチリですね。

さりげなく華奢見せできる♪

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

さりげなくふんわりとしたシルエットなので、どこから見られてもしっかり腕周りをカバーしてくれます♪

ちょっとしたお出かけにもさりげないバルーン袖で女性らしさをアップさせたいですね!丸みのあるシルエットになるので、女性らしい優しい雰囲気になりますよ◎。

デートシーンはフレアデザインも要チェック

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

とろみボリューム袖ワンピースの中にはヴィンテージライクなフレアデザインもおすすめ。

今年はヴィンテージやレトロなど70年代のテイストも人気なのでさりげなくワンピースで取り入れたいですね♪動くたびにひらひらと動くのもとってもキュートです♡

こちらのワンピースは手首の周りにフレアがデザインされて少しシックな雰囲気に仕上がっています!

手元にアクセサリーを足しておしゃれに♡

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

フレアデザインのワンピースは手元に視線が集まるので、おしゃれなブレスレットやリングを足すと魅力的に!細目のブレスレットなら華奢見せ効果もありますよ◎

シンプルなワンピースコーデのときやパーティーシーンに活用するなら、大き目のビジューブレスレットも素敵ですね。

パーティーは華やかなとろみ袖ワンピースがマスト

ドレープでさりげなく華奢見せ

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

パーティーや華やかなシーンには、くしゅっとドレープになったとろみボリューム袖ワンピースがマストアイテム♪

ドレープになることで、バルーンより少し存在感のある華やかな雰囲気に♡斜めにドレープが持ち上がるので、腕の華奢見せ効果もぐっと高まりそうです!

ウエストラインをマークしてもかわいい

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

ボリュームのあるドレープ袖だから、ベルトでウエストマークして少しメリハリをつけてもかわいらしいですよ♪

斜めのドレープなので、ウエストからふんわり段になっても野暮ったい印象になりません!パーティーでスタイルアップしたい方にもおすすめのワンピースです◎。

こちらのワンピースはレディライクなボルドーで取り入れていますが、上品なパールが女性らしくて素敵ですね!

この記事のキーワード

関連記事