おしゃれな人は皆履いてる!?カラー別【ベロアパンツ】の着こなし方♪

秋冬に必要なのが、素材感。オシャレに着こなすならこれを意識してみて。今年は【ベロア】が気になるトレンド。大人女子が取り入れるなら、ボトムスのベロアパンツがコーディネートに取り入れやすくてオススメです。あなたはどんなベロアパンツコーデに挑戦しますか?
pbook 2017.08.27

今年気になる素材No.1はベロアに決まり!

秋冬は素材感が命!その中でも今年気になる素材は「ベロア」がNo.1かも?

そんな「ベロア」を取り入れるなら、パンツがオススメ。素材を活かしつつ、ハンサムなスタイリングを楽しめるので、大人女子でも取り入れやすいんです。

あなたはどんなコーデで楽しみますか?

黒で楽しむモードなベロアパンツ

ベロアパンツの取り入れ方に不安がある方は黒がオススメ。ベロアの素材感が主張しすぎず、黒パンツと同じように簡単にコーディネートに取り入れられます。

大人女子ならシックでモードな黒のベロアパンツから試してみるのもいいですよね。

カラー小物で遊んで素材感を活かすべし

ベロアパンツ・着こなし

出典元:ZOZOTOWN

基本的なコーディネートはモノトーンでまとめた基本をもとに、その他の小物をカラーで遊ぶとこなれ感が出てコーディネートが華やぎます。

ベレー帽とオレンジソックスという反対色の組み合わせもポイントのうちの一つです!

上下ベロアで楽しむ♡大人クラシカルスタイル

ベロアパンツ・着こなし

出典元:ZOZOTOWN

黒のベロアパンツのいいところは、トップスに個性的なアイテムを持ってきても決まるところ!

ワインレッドのトップスは、パンツと同じベロア素材。大人らしいクラシックな組み合わせにチョーカーでモードなアクセントをプラスしてみて。

旬のストリートミリタリーで決める!

ベロアパンツ・着こなし

出典元:ZOZOTOWN

グレーのトップスにネイビーのスニーカーでスポーティにまとめたアウターは、ミリタリージャケットでトレンドを。

ベロアパンツの秋冬らしさに辛口の迷彩柄でリアルトレンドクローズ!

クラシックスタイルに合うネイビーのすすめ

着やせ効果も高く、大人の女性の魅力を引き出してくれるカラーなら、ネイビー!

クラシックなトップスとも相性が良く、全体を上品にまとめてくれるので、秋冬らしいスタイリングが楽しめるアイテムです。

合わせるアクセサリーも重要になるので要注意!

パールアクセサリーでクラシック度をアップさせて

ベロアパンツ・着こなし

出典元:WEAR

ブラックのトップスととんがりトゥのパンプスを選んだコーディネートには、大きめパールのアクセサリーでクラシックな要素をプラスして。クラシカルな雰囲気を纏う女性らしいコーディネートの完成です。

大人リラックスモードで着こなすネイビー

ベロアパンツ・着こなし

出典元:ZOZOTOWN

グレーのロングガウンを合わせると大人リラックスモードにチェンジ。でもどこかシックになるのはネイビーベロアパンツのおかげです。

部屋着のようにならないよう細心の注意が必要なだけに、合わせたパンプスやアクセサリーに抜かりなし!

今年一番着たいベロアカラーはピンクで決まり

ベロアパンツと言えば、今年一番各ブランドが出しているのが、ちょっとくすんだ大人なピンク。ガーリーな雰囲気と秋冬らしい素材感が乙女心をくすぐりますね。

そんなピンクだからこそ、大人の女性らしい品のあるコーディネートを。ガーリーさとフェミニンさを調整してコーディネートするのがコーディネートテクニック!

ピンヒールで大人の余裕を楽しむ

ベロアパンツ・着こなし

出典元:ZOZOTOWN

思いっきり高いピンヒールを合わせて、オフショルダーの体のラインに沿うニットを合わせた、女度高しのコーディネートは、ファーのバッグや結んだチョーカーなど旬のトレンドをネイビーで取り入れた、大人の余裕あるスタイリング!

ブラックと合わせれば最強トレンドクラシック

ベロアパンツ・着こなし

出典元:ZOZOTOWN

ピンクとひと口に言っても、くすみ度が高ければ高いほど取り入れやすさも高くなります。

少しグレーがかったようなくすみピンクのベロアパンツは思いっきりクラシックなトップスを合わせて、トレンドスタイルに仕上げましょう。

この記事のキーワード

関連記事