おしゃれな人は皆履いてる!?カラー別【ベロアパンツ】の着こなし方♪

秋冬に必要なのが、素材感。オシャレに着こなすならこれを意識してみて。今年は【ベロア】が気になるトレンド。大人女子が取り入れるなら、ボトムスのベロアパンツがコーディネートに取り入れやすくてオススメです。あなたはどんなベロアパンツコーデに挑戦しますか?

素材感を楽しむならグレーがオススメ

ベロアの素材感を楽しむオシャレ上級者さんは、グレーがオススメです。

光沢や毛羽立ち具合がブランドごとに違うので、それぞれに違う表情を楽しめます。どんなアイテムが似合うかはあなた次第!

クールなグレー?シャイニーなグレー?どちらがタイプですか?

クールモードなスタイリングに差し込むベロアパンツ

ベロアパンツ・着こなし

出典元:Pinterest

クールでモードなライダースジャケットのコーディネートにベロアパンツを合わせるだけで一気にイマドキに。

光沢は控えめなグレーをチョイスすれば、モード顔は変わらずそのまま活かせます。ブラック×グレーのお手本コーデですね。

シャツと合わせてトレンドコーデを楽しんで

ベロアパンツ・着こなし

出典元:Pinterest

今年らしいボリューム袖の白シャツを合わせるなら、シャイニーな輝きのグレーを合わせて。

ウェストベルトできゅっと絞って、辛口なのにぺたんこシューズでガーリーさは残してバランスを調整するのがポイントです。

ベロアパンツで楽しむ♡秋冬のオシャレコーデは素材が命

いかがでしたか?

ベロアパンツは一見難しそうに見えますが、主役にも脇役にもなってくれる優秀アイテムになってくれて、大人女子の強い味方!

トレンドを取り入れつつオシャレコーデを楽しむなら、秋冬はベロアパンツで決定!あなたなら、どのカラーを選択しますか?お似合いのカラーを見つけてくださいね!

キュレーター紹介

true (5)

pbook

カテゴリー