北欧雑貨ブランド「hay」がアツい!人気のヒミツとおすすめアイテム5つ

一目惚れした北欧家具、買いたいけど高い!なんて経験をしたことありませんか?そこで今回はお値段が良心的かつデザイン性も良い人気ブランド「HAY」についてご紹介します。人気のヒミツからおすすめの雑貨アイテムまで、「HAY」の魅力をチェックしていきましょう!
pbook 2016.11.21

北欧雑貨が好きなら絶対チェックしておきたい!

イケアをはじめとして今日本で大人気の北欧雑貨ブランド。でもイケア以外の北欧雑貨やインテリアっておしゃれで魅力的なのに結構なお値段しますよね。

「HAY」はデンマーク生まれの北欧雑貨やインテリアを手がけるブランドです。そのおしゃれで使いやすいデザインも魅力ですが手が届きやすいカジュアルなブランドとしても人気なんですよ。

今回はそんなHAYの魅力とおすすめ雑貨シリーズをチェックしていきましょう。

HAYの魅力① 北欧らしい独特なデザイン

hay

出典元:Instagram

デンマークで生まれたインテリアブランドの「HAY」。その使いやすいでデザインは北欧雑貨らしくシンプルでかつおしゃれだと大人気なんです。

HAYのアイテムはどれも使い手のことを考えた丈夫で長持ちするものばかり。最新のテクノロジーを駆使し、飽きのこないデザインにこだわってつくられているので一生ものの家具に出会えるんですよ。

HAYの魅力② 独特なのにほかのインテリアとなじむ

hay

出典元:Instagram

HAYのインテリアデザインは、どれも斬新。北欧らしい大胆なフォルムをしていたり遊び心のあるデザインをしていたりと、どのアイテムも部屋に置いておくだけでアクセントになります。

ユニークなデザインが多いですが、不思議とどんな部屋にもマッチしてしまうのも魅力のひとつ。独特だけど主張しすぎない、心地いいユニークさが特徴なんです。

HAYの魅力③ 手に取りやすい良心的なお値段

hay

出典元:Instagram

おしゃれな北欧雑貨。見ていると欲しくなるものばかりですが、やっぱり気になるのはお値段ですよね。

せっかく一目惚れした北欧雑貨や家具も手が届かないお値段だと眺めるだけで終わってしまいがち。結局値段が手頃なイケアのアイテムを揃える方も多いかもしれません。

でもHAYのインテリア雑貨は「欲しい!」と思った時に手が届く良心的なお値段のものが揃っています。

 

【公式通販サイト】
HAY

 

この記事のキーワード

関連記事