部屋の印象を変える。Fine Little Dayのおすすめアイテム5つ

北欧生まれのインテリアブランド「Fine Little Day」を知っていますか?Fine Little Dayのインテリア小物はどれも個性的でおしゃれ!置くだけで部屋の印象を変えてくれる優れものなんです!そこで今回はFine Little Dayでおすすめしたい人気アイテム5つをご紹介します。

インテリア小物で自分だけの部屋にアレンジ

finelittleday

出典元:Instagram

部屋の印象を変えてみたいときは、飾るインテリア小物にこだわってみましょう。

家具を変えたり、模様替えをしなくてもインテリア小物を変えるだけで部屋全体の印象もおしゃれになるんですよ。

今回はちょっと変わったインテリア小物が揃う「Fine Little Day」をご紹介します。

置くだけでおしゃれに北欧らしい部屋になっちゃうデザインは要チェックです。

風変わりなインテリア小物が勢ぞろいな「Fine Little Day」

fine

出典元:Instagram

「Fine Little Day」は北欧はスウェーデン生まれのインテリアブランドです。

流行に流されない、本物のおしゃれを感じられるユニークなインテリア小物を扱っています。

使う人がもっと楽しくなるような工夫をしていたり、ずっと使えるように上質な素材を使っているなど、かっこいいデザイン以上のアイテムが揃っています。

さっそくFine Little Dayおすすめの人気アイテムをチェックしてみましょう。

 

【公式通販サイト】
Fine Little Day

 

おすすめアイテム①「BIRCH BARK TRAY HANGER」

fine

出典元:Instagram

キッチンで使うトレイをおしゃれなインテリアとして飾れる「BIRCH BARK TRAY HANGER(バーチ・バーク トレイハンガー)」です。

アメリカシラカバと呼ばれる木の樹脂を編み込んで作ったハンガーは、トレイを壁に掛けてアートとして飾れる斬新なアイテム。

光の当たり具合で、樹脂がキラキラと見えるのがステキです。

fine

出典元:Instagram

ハンガーにかけるトレイもFine Little Dayで揃えられるんですよ。

北欧らしいナチュラルでユニークなデザインのトレイは、こちらも同じアメリカシラカバの木で作られています。

こんなにかわいらしくておしゃれなトレイなら、壁に飾っておきたくなっちゃいますよね。収納スペースの節約にもなり一石二鳥です。

おすすめアイテム②「PLATTER」

使うだけでなく、ついつい飾っておきたくなるようなこちらの「PLATTER(プレート)」

サンフランシスコを拠点に活動しているアーティストがデザインしたプレートです。

素材は陶器なので、キッチンでのさまざまなシーンで使える便利なアイテムですよ。

fine

出典元:Instagram

形やサイズもさまざまです。
お寿司やちょっとしたおかずを乗せるのにぴったりなロングタイプのプレートが定番人気。

どのプレートも手作りなので、よく見るとひとつひとつ形が微妙に違うのも魅力のひとつです。

カテゴリー