かわいいだけじゃモノ足りない!今欲しいのは着回しできる【秋→冬アイテム】

多くのブランドから、個性的なおしゃれアイテムが続々と発売されている秋。でも今は個性のあるアイテムよりも、とにかく着回しできる優秀なアイテムが欲しい!というのが大人女子の本音ですよね。今回は旬の雰囲気もGETできる【着回しやすいトレンドアイテム】5選を、参考コーデと共にご紹介します。

着回しできる秋→冬アイテムを模索中!

着回しアイテム

出典元:WEAR

さまざまなブランドから、たくさんのおしゃれアイテムが展開されている秋。インパクトのあるアイテムは素敵ですが、実際のところは着回しやすいアイテムが欲しい!というのが本音ですよね。

この秋→冬に本当に使えるアイテムを模索中のアナタに、着回し力バグツンなトレンドアイテム5選を、参考コーデと共にご紹介します♡

注目の秋素材アイテム「ベロアパンツ」

ベロアパンツ

出典元:WEAR

今期大ブームの「ベロア素材」のアイテム。
高級感のあるベロア素材は難易度の高そうな印象ですが、パンツならどんなトップスともマッチしやすいんです。

この秋の一押しカラーは、季節感のある「ブラウン」のベロアパンツ。寒い季節にぴったりな白ニットと相性バグツンです。

カーキにチェンジして辛口に

ベロアパンツ

出典元:WEAR

トップスをカーキにチェンジすると、一気に辛口な雰囲気に。ブラックのヒールブーツでクールな雰囲気にまとめつつも、ベロア素材の上品な雰囲気が残ります。

渋みのあるカーキ×こっくりブラウンの組わせで、シックな大人カラーのコーデに。

一枚、インナーどっちも使える「Vネックニット」

Vネックニット

出典元:WEAR

寒い季節にマストなニットアイテム。
着回しやすさには定評のあるニットアイテムですが、中でも大人世代にもってこいなのが「Vネックニット」です。

デコルテ部分を肌見せできるVネックニットは、トレンドのロング丈のボトムともバランス良くまとまります。チェックのパンツにキャスケットをプラスして、まるで探偵さんのようなキュートなコーデに♡

アウターコーデのインナーとしても…

Vネックニット

出典元:WEAR

1枚でも様になるVネックニットは、アウターコーデのインナーとしても大活躍。首の詰まったニットだと窮屈な印象になってしまいがちですが、Vネックニットならこんなにすっきりとまとまります。

大人っぽさも演出できるアイテムなので、オフィスコーデに取り入れてもgood。

レディな着こなしが叶う「ミディタイトスカート」

タイトスカート

l出典元:WEAR

今期大ブームを巻き起こしている「タイトスカート」は、大人世代が着こなしやすい「ミディ丈」がベストです。カラーはどんなテイストにもマッチしやすい、トレンドの「グレー」が大人気。

パーカーにデニムジャケットを重ねたレイヤードコーデにも、ミディ丈のタイトスカートをチョイス。レディな印象のタイトスカートが、一気にカジュアルな雰囲気に変化します。

レースでクラシカルレディを演出

タイトスカート

出典元:WEAR

そんなグレーのミディタイトスカートにレースのトップスを合わせると、一気に大人レディな装いにランクUP。ブラックの中折れハットでクールな印象もプラスして。

足元はあえてフラットなローファーを合わせて季節感を投入。差し色に加えたレッドのバッグがポイントです。

カテゴリー