大人女子のマストアイテム♡秋冬ジレ×定番アイテムの最旬カジュアルコーデ

秋冬に入り羽織りアイテムをお探しの方も多いと思います。いつものカジュアルコーデに使いやすいジレは、デイリーシーンにもぴったりな万能アイテム♡キレイめコーデはもちろん、ニット×パンツのシンプルコーデにプラスするだけでコーデが大人モードにシフトできますよ♪さっそく着こなし方やおしゃれ見せのテクニックをチェックしてみましょう!
pbook 2016.12.04

ロングジレはワイドパンツにもおすすめ

2カラーでトップスが映える♪

出典元:Instagram

出典元:Instagram

今年らしい着こなしを叶えてくれるロングジレは旬のワイドパンツにもおすすめです。

こちらのカラーニットにはネイビーのワイドパンツをプラス!ロングジレもこっくりカラーでまとめることで、カラフルなカラーニットが映えるコーデに仕上がっています。

シンプルコーデだからこそ、色の組み合わせにセンスが出ますね♡

グレンチェックで大人モードに

出典元:Instagram

出典元:Instagram

こちらのコーデではグレンチェックのワイドパンツでロングジレとコーデしています。

タートルニットと合わせることでコーデ全体もすっきりとした印象に◎。さらにポインテッドトゥパンプスでパンツの裾からチラ見せすると、大人顔でコーデを格上げできます。

シティコーデや通勤コーデにもぴったりなジレ×ニットコーデに仕上がっています。

ジレ×ニットで旬なアレンジコーデにトライ♡

出典元:Instagram

出典元:Instagram

羽織るだけでコーデがワンランクおしゃれ見えする秋冬ジレ。シンプルコーデにも馴染みやすく、秋冬ニットと合わせてもロングジレなら着膨れもしにくいですよ◎

タートルネックでこなれ感を出したり、パンプスで大人っぽさをチラ見せしたりとひと工夫するだけでおしゃれがワンランクアップします。ぜひ秋冬ニットにジレをプラスしてみてください。

この記事のキーワード

関連記事