ヒール苦手なアナタに一押し!【PELLICO】の走れるヒールパンプス特集

ヒールに憧れているけれど、どうしても履けない…。そんなヒール苦手女子のみなさんに朗報!「走れる8cmヒール」とも称される【PELLICO】のパンプスで、念願のヒールデビューを果たすヒール苦手女子さんが続出中なんです。今回はそんなPELLICOのパンプスの数々を、着こなし参考例と共にご紹介します!
pbook 2016.12.05

実は「ヒール」苦手なんです...

ヒールパンプス

出典元:WEAR

ヒールパンプスに憧れるけど、すぐに足が痛くなるから1日なんて絶対履けない!そんなヒール苦手女子のみなさん、意外と多いですよね。

そんなヒール苦手女子さんたちを、次々とヒールデビューさせていくブランドのお靴が。今回は「走れる8cmヒール」と称される【PELLICO】のパンプスの数々を、着こなし参考例と共にまとめてみました♡

1.スムースポインテッドパンプス

スムースポインテッドトゥパンプス

出典元:WEAR

まずは定番の「スムースポインテッドパンプス」に注目。
自然なツヤとシャープなフォルムが美しいこのパンプスは、ベーシックなのでONにもOFFにも大活躍。

8cmの細ヒールなのに「走れる!」「1日履いても疲れない!」と評判。まずは1足目のPELLICOとしてお迎えするのにおすすめです。

大人ミリタリーなコーデを格上げ

ポインテッドトゥパンプス

出典元:WEAR

シャープな細ヒールがポイントなこちらのパンプスを、大人なミリタリーコーデにON。カッコいい雰囲気のミリタリーコーデが、一気にレディライクにシフトチェンジします。

縦長ラインを強調できるプリーツスカートと合わせることで、スタイルUP効果バツグン。PELLICOのパンプスだからこそ表現できる、美シルエットなコーデです。

2.セットバックスウェードポインテッドパンプス

スエードパンプス

出典元:WEAR

こちらは、季節感のあるスエード素材のヒールパンプス。
イタリア産の上級な素材感と、上品なセットバッグのシルエットが特徴の1足です。

抜け感たっぷりなベージュに季節感のあるブラウン、定番ブラックの3色展開。スカートコーデはもちろん、パンツコーデもよりスタイルよくキマります。

ヴィンテージライクなデニムコーデに

スエードパンプス

出典元:WEAR

ナチュラルなベージュカラーには、ヴィンテージライクな淡色デニムをチョイス。ニットも淡めなベージュをチョイスして、抜け感たっぷりなニュアンスコーデを演出しましょう。

パンツの裾からちらりと見せたスエード素材で、さりげなく季節感を演出。ゆるふわなヘアアレンジがよく似合います。

3.ラウンドトゥスエードパンプス

ラウンドトゥパンプス

出典元:WEAR

こちらは丸みのあるラウンドトゥのデザインと、季節感のあるスエード素材を組み合わせた秋冬一押しのパンプス。パンツコーデをレディライクに格上げしてくれ、スカートコーデをもっと女性らしく引き立ててくれます。

ベージュとブラックのベーシックな2色展開なので、通勤やオフィス用の1足とてもぴったり。優しげなイメージを手に入れたい方は、迷わずこのパンプスをチョイス!

鮮やかなブルーのワンピを引き立てて

ラウンドトゥパンプス

出典元:WEAR

控えめなラウンドトゥのベージュパンプスは、コーデの引き立て役としても大活躍。鮮やかなブルーのワンピと合わせて、コーデの主役を目いっぱい引き立てたコーデに。

ラウンドトゥのパンプスはスカートコーデに合わせることで、まるでバレエシューズのようにキュートな印象に変化します。もちろんヒールはたっぷり8cmあるので、さりげなくスタイルUPも狙えるのが嬉しいですね。

この記事のキーワード

関連記事