この冬のアクセント小物は?ハイブランドの派手めのチャームがおしゃれで使える♡

今年密かにトレンドになっているハイブランドのチャームアイテム。ハイブランドは手が出せない…と思う方も少なくありませんが、実はチャームならお手頃にゲットすることができます♡ハイブランドのチャームは個性的なデザインやモチーフもたくさんあるので、コーデのアクセントにもぴったり!海外のハイブランドから今年トレンドのモチーフまでチェックしてみましょう。

トレンドチャームで冬コーデのアクセントに♡

おしゃれさんは小物の取り入れ方もとっても上手ですよね♡

実は今年は各ブランドからチャームアイテムがたくさん展開しているんです。

ハイブランドのバッグやシューズはなかなか手が出せない…なんて方も、チャームならお手頃価格でしかもおしゃれな冬コーデのアクセントにできますよ!

さっそくトレンドのチャームデザインからおすすめのブランドをチェックしてみましょう。

まずはファーチャームからチェック

季節感がアップするファーチャーム

まずチェックしたいのが今年トレンドのファーチャームです♡

ふわふわとした触り心地と、トレンドのファーもしっかり抑えることができるのでこの冬は有名ブランドからファーチャームが多く登場しています。
特に冬コーデのアクセントになりそうな、カラフルなファーチャームが海外では大人気なんです!

日本でも芸能人やモデルさんがこぞってファーチャームを取り入れています。

×ショルダーバッグでアクセントに

こちらのファーチャームは小さめのショルダーバッグで取り入れていますね。抑えめのカラーで一見目立たないように感じますが、バッグが小さめなのでファーチャームの存在感もアップ!

カジュアルコーデやデイリーコーデには大き目のファーチャームでシンプルなアクセントにしてもおしゃれです。カラー小物が苦手な方にもおすすめですよ◎。

イニシャル入りのファーチャームも人気!

FINDIのイニシャルファーチャーム

ファーチャームの中にはイニシャルが入った、特別感のあるファーチャームも人気です。FENDIのイニシャルファーチャームはイニシャルもカラフルでインパクトがありますね!

地味になりがちな冬コーデもひとつバッグにつけるだけでおしゃれなアクセントになります。カジュアルなニットコーデやデニムコーデなど、デイリーコーデを華やかにしてくれそうです。

イニシャルとバッグの色を揃えて

カラフルなファーチャームは意外と合わせるバッグも悩みそう…。

そんな心配のある方は、まずはイニシャルとバッグの色をリンクさせるのがおすすめです。色で統一感を出せば、コーデにも合わせやすいですよ◎。

こちらのファーチャームも黄色でリンクしておしゃれにまとまっています。単色のカラーファーを加えれば、さらにポップなアクセントになりそうですね!

遊び心のあるチャームも気になる♡

ケイトスペードのチャーミングなチャーム

ファーチャームの他にも、まだまだブランドによって個性的なチャームがあります♡

ケイトスペードのチャームはキュートなキャラクターがデザインされていますね。アメリカならではのポップな色使いも特徴的です。

大人女子もさりげなくいつものデイリーコーデに遊び心をプラスすることができます!

ポップなカラーバッグに取り入れるのがおすすめ

キャラクターモチーフのチャームはバッグの合わせ方にも悩みますよね…。特にケイトスペードのチャームはポップで存在感も抜群!

上手に取り入れるならこちらも色味をリンクさせるのが正解◎。鮮やかなグリーンのバッグに取り入れると、意外としっくり馴染みます。

キュレーター紹介

343

yuyu1121

カテゴリー