キュートな模様に思わず胸キュン♡大人かわいい水玉フレンチネイル20選

女の子の永遠の定番、フレンチネイル。色使いやデコレーションによって表情を変えられる万能ネイルは、オフィスネイルにも、普段のネイルやデートネイルにもぴったりです。そんな中でも水玉模様はかわいくも、大人っぽくもキマるステキなデザイン。水玉のフレンチネイルを20選、ご紹介します。
pbook 2016.12.17

ブラックベースの水玉模様フレンチネイル

1. ブラックのシースルーネイルにドット柄がかわいい

ブラックのシースルーネイルは大人っぽい雰囲気で、そこにドット柄を加えることでかわいらしさをプラス。さらにブラックのフレンチネイルをプラスすれば大人かわいい仕上がりに。

2. デザイン性の高いシースルーネイルがステキ

ブラックベースのシースルーネイルをフレンチデザインにしたネイル。ドット柄&ストライプ柄をプラスすることで、ブラックのみでも美しいデザインになっています。

3. ボルドー×ブラックシースルーネイル

深みのあるボルドーカラーに、ブラックのシースルーネイルを組み合わせたデザイン。ドット柄やゴールドのリボンパーツをプラスすることで、かわいらしさが引き立っていますね。

4. ピュアレッド×ブラックシースルーネイル

こちらはピュアな印象のレッドにブラックシースルーネイルを組み合わせたデザイン。パールやストーンがさりげなく、大人の指先を演出してくれています。

5. ブラックベースのハーフフレンチフットネイル

ブラックベースにホワイトで水玉模様を描いたハーフフレンチデザインは、大人っぽくもかわいらしいデザインでステキな足元にしてくれますね。

レッドベースの水玉模様フレンチネイル

6. ピュアなレッドカラーがかわいらしい水玉デザイン

パキッとした明るいカラーがかわいらしいレッドカラーのフレンチネイルに、ホワイトで水玉模様をプラス。シンプルながら女の子らしい指先に仕上がっています。

7. 長めの爪にレッド×ホワイトドット

長めの爪のデザインに、レッドベースにホワイトの水玉を加えたネイル。ホワイトの水玉の中にさりげなくハートを入れているのが遊び心があってステキです。

8. クリスマスらしいレッドネイル

クリスマスにぴったりなレッドのフレンチネイルには、色とりどりの水玉模様をプラスして。星のパーツやリースデザインも取り入れることで、さらに季節感たっぷりに。

9. レッド&ホワイトのシンプルな水玉模様

片手ずつ、それぞれレッド×ホワイトの水玉模様になっているシンプルなデザイン。シンプルながらも丁寧に描かれた水玉がおしゃれな印象にしてくれます。

10. 一点ゴールドがきらめくレッドネイル

ボルドーのハーフフレンチには水玉模様をホワイトで入れてかわいらしい印象に。そこに一点ゴールドをプラスすることで大人っぽく仕上がります。

ホワイトベースにブラック水玉ネイル

11. アシメントリーネイルにブラック水玉

ハーフフレンチがおしゃれなアシメントリーネイルには、ホワイトベースにブラックの水玉を加えたネイルでおしゃれ感をさらにプラスして。

12. 艶のあるブラックネイルにホワイト×ブラックの水玉を加えて

ツヤ感の美しいブラックネイルには、ホワイトベースにブラックの水玉のデザインをフレンチでプラスして、かわいらしさを加えて。

13. クリアベースにはホワイトのスクエア型フレンチネイルで

スクエア型がかわいらしいフレンチネイルは、クリアベースにホワイトで爽やかな印象に。そこにブラックで水玉模様を加えることで、女の子らしい印象にチェンジして。

14. ボルドーにホワイトのフレンチをプラス

深みのあるボルドーカラーには、ホワイトのフレンチをプラスして。そこにブラックの水玉を加えて、おしゃれ感のより強いデザインに。

15. クリアベースにブラウンフレンチの水玉を組み合わせて

クリアベースにブラウンのシンプルなフレンチネイルには、ホワイト×ブラックの水玉模様を組み合わせて、キュートな印象をプラスして。

ハーフフレンチの水玉模様

16. レッド×グレーの水玉模様をハーフフレンチで

ハーフフレンチがおしゃれな印象のレッド×グレーのネイルは、水玉模様をプラスしてかわいらしく仕上げて。グレーの色味や、レッドフレンチに載せられた猫のパーツがおしゃれでステキです。

17. ピンクに水玉模様でとことんかわいく

ピンク色のハーフフレンチにレースなどが彩られたネイルには、ホワイトドットでとことんかわいらしいイメージに。リボンのようなハートパーツもステキです。

この記事のキーワード

関連記事