冬のマンネリを打破!ロックTシャツでスパイシーな冬の着こなし術

冬になるとつい地味コーデやシンプルコーデにマンネリ化しがち…。しかし冬コーデのアクセントになるロックTシャツは、着こなし方次第で冬のマンネリ化を打破することができます♡大人っぽくおしゃれに着こなせば、冬の着回しのバリエーションも広がりそうです!初心者さんのロックTシャツのおすすめの取り入れ方から、ワンランク差をつけるロックTシャツの着こなし術までチェックしてみましょう。

たまに着たい♡スパイシーなロックTシャツコーデ

冬は毎日のコーデが似たり寄ったりになりがち。新鮮な着こなしがしたいけど、やっぱり手持ちのアイテムのテイストだけでは難しそう…なんて悩んでいませんか?

冬のマンネリ化を打破するためにも、コーデのハズしポイントになるようなテイストを足すと新鮮な着こなしが楽しめます。特に地味コーデになりがちな冬は柄やプリントを取り入れるのがおすすめ♡

ロックTシャツはシンプルコーデにも地味色コーデにもアクセントになるので、これからのシーズンにぴったりですよ◎。

ボトムスの合わせ方からチェック!

黒パンツでモードに着こなす

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

ロックTシャツと聞くと、少し派手なイメージを持ちがち…。しかし冬のアイテムと組み合わせれば、程よくコーデのアクセントとして活躍してくれるんです♡

こちらのコーデでは今年トレンドのブルゾンと一緒にカジュアル&モードな着こなしに。黒パンツならどんな柄や色のロックTシャツにもマッチするので、初心差さんも大人っぽいコーデをつくることができます◎。

ダメージデニムでスパイシーに

こちらのコーデではダメージデニムと合わせてスパイシーな上級者コーデになっています。

大人っぽく見えるのは、品をプラスするファーコートのおかげ♡ハードになり過ぎず、冬コーデをおしゃれに彩っています。

デニムパンツでカジュアルダウン

デイリーはやっぱりカジュアルなデニムパンツで合わせるのがおすすめです。ボーイッシュな着こなしになるので、いつもフェミニンコーデを楽しんでいる方は新鮮な気分になりますね♡

こちらのコーデでは大き目のロゴTシャツで合わせていますが、ざっくりと合わせるだけで冬のシンプルコーデがおしゃれ見えします!ちょっとしたお散歩コーデにもぴったりです。

パンプスで女っぽさをキープ

パンプスで合わせるとハードなロックTシャツでも程よく女っぽさをキープできそう♡こちらのコーデではあえてスウェードパンプスで抜け感を演出しています。

レザーを多く取り入れるとハードになり過ぎてしまうので、ニットやスウェードなど旬の冬素材を組み合わせてみて下さい!

着こなし方に迷ったら、オールブラックでトライ

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

どうしても着こなし方に迷ったら、オールブラックコーデで取り入れると簡単です◎。

黒べースのロックTシャツを選んで全身を黒のアイテムで合わせましょう!アウターはライダースコートや少し大人ルックな黒のチェスターコートもおすすめです。

抜け感をだすなら小物アイテムでひと工夫

ファーピアスでレディをプラス

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

あまりハードな着こなしにはしたくない…。そんな方は小物使いでコーデのバランスを調整するのがおすすめです!こちらのコーデではファーピアスをコーデのアクセントにしています。

フェミニンな雰囲気とロックTシャツのバランスが絶妙ですね。レディな小物アイテムはひとつ投入するだけでロックTシャツの存在感を引き立てます。

サングラスで大人ルックに

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

ロックTシャツの中には、アメリカンポップなキャラクタープリントもたくさんありますよね。ポップな色使いは冬コーデのアクセントにもぴったりですが、やっぱり子供っぽさが目立ちそう…。

そこで投入したいのがサングラスです!Tシャツの胸元にかけるだけでも大人っぽさがアップします。大人カジュアルのアクセントにもぴったりなアイテムですね。

キュレーター紹介

343

yuyu1121

カテゴリー