オフィスにもデートにも♡実用性抜群な紺色のフレンチネイル20選

ネイルの中でも定番となっている、フレンチネイル。デコレーションによっても雰囲気を変えられるのがいいところですが、とくに紺色を使ったフレンチネイルは、オフィスネイルにも、普段のネイルやデートネイルにもぴったりな、実用性抜群のカラーです。紺色のフレンチネイルを20選、ご紹介します。

基本の紺色フレンチ

1. 細フレンチでシンプルで上品に

紺色のフレンチネイルは、細フレンチにしてとってもシンプルかつ上品にまとめて。さりげないデザイン性と、紺色のシックな感じがオトナな指先を演出してくれます。

2. ショートネイルの紺フレンチ

ころんとした形がかわいらしいショートネイルは、紺フレンチで引き締まった印象にチェンジ。大粒パールがかわいらしい雰囲気をプラスしてくれていてステキです。

3. 紺色フレンチはミラーネイルと合わせて

シルバーの標準的なミラーネイルに合わせた紺フレンチ。トレンド感たっぷりのミラーネイルとの組み合わせは、落ち着いた雰囲気もあって大人にもぴったりなネイルです。

4. 雪の結晶で季節感たっぷりに

紺のネイルとフレンチネイルを組み合わせたデザインは、雪の結晶をプラスすることで冬らしい季節感たっぷりのネイルに。クリスマスデートなどにもぴったりなデザインですね。

紺色の逆フレンチネイル

5. ベージュと合わせた逆フレンチは星をいっぱい散りばめて

ベージュと組み合わせた紺色の逆フレンチネイルは、境目に星をいっぱい散りばめることで夜空のような美しさに。冬らしい季節感もあって、大人かわいいデザインに仕上がっていますね。

6. ホワイトの花柄と合わせれば清楚系ネイルに

紺色の逆フレンチも、ホワイトの花柄と合わせれば清楚系。オフィスでも、デートでもOKな万能ネイルに変身します。

全体的な爽やかさとかわいらしさがとてもいいですね。

7. ピンクのキラキラと組み合わせた紺色逆フレンチ

ベーシックな紺色逆フレンチネイルには、ピンクのラメのキラキラを組み合わせて、一気に華やかな印象にチェンジ。クリアストーンの置き方もティアラみたいでかわいいです。

8. グレー&ゼブラ柄で個性的に

紺色逆フレンチネイルに、グレー逆フレンチとゼブラ柄ネイルを組み合わせて、個性派なデザインに。人と被らないネイルをしたいときに活躍してくれそうなデザインです。

9. べっ甲&ボルドーでトレンドど真ん中の組み合わせ

べっ甲とボルドーの逆フレンチネイルを紺色逆フレンチネイルに組み合わせることで、トレンドど真ん中の組み合わせに。シックな印象が大人っぽくていいですね。

10. ビジューがかわいい紺色逆フレンチネイル

ショートネイルのデザインがかわいい紺色逆フレンチネイルは、クロスラインやビジューを盛ってゴージャスな雰囲気をプラス。シルバーと合わせることで冬らしく、大人っぽい仕上がりになっています。

11. ホワイトとの組み合わせで清楚に

紺色逆フレンチ×ホワイト逆フレンチの組み合わせ。清楚な印象で、紺色に散りばめられたクリアストーンが輝いてステキです。

シンプルなのにかわいらしいところがGOODですね。

紺色の丸フレンチ

12. フォルムのかわいい丸フレンチは紺&ビジューで

光沢のある紺色の丸フレンチと、ビジューを敷き詰めた丸フレンチの組み合わせは、フォルムのかわいさも加わってとことんかわいいイメージです。さりげない雪の結晶パーツもステキですね。

13. トレンドの塗りかけネイルと組み合わせた丸フレンチ

グレー系のベースに塗りかけネイルをプラスしたデザインに、紺色の丸フレンチを組み合わせて。ボルドーなども加わった大人っぽいデザインと、シックな色合いがいいですね。

14. ゴールドのミラーネイルを冬仕様に

ゴールドのミラーネイルに雪の結晶柄をプラスして冬らしくまとめ、そこに紺色丸フレンチを加えることで大人っぽく仕上げて。統一感のあるデザインがGOODですね。

紺色のハーフフレンチ

15. キラキラのペイントネイルにはハーフフレンチを合わせて

寒色系のキラキラのペイントネイルは華やかな印象ですが、そこに紺色ハーフフレンチを組み合わせて、落ち着いた雰囲気にまとめて。キラキラと紺色の配分が絶妙でステキです。

16. マスタード&紺のマーブルネイルとハーフフレンチ

マスタードカラーと紺色の、マーブルネイルにハーフフレンチを組み合わせたデザイン。全体的に色の統一感があっておしゃれな印象がいいですね。

17. 濃いめピンクでビビッドに印象を変えて

クリアベースに紺色のハーフフレンチというシンプルなデザインには、境目を濃いめピンクのラインにすることで、全体を引き締めビビッドにまとめて。

カテゴリー