アレンジ自由自在!オフィスにもデートにも使えるベージュのフレンチネイル20選

ベージュのフレンチネイルはオフィスで使える定番デザインですよね。でも実は、ちょっとアレンジを加えるだけでデートやお呼ばれにも使える万能ネイルでもあるんです!そこで今回はベージュのフレンチネイルを20選、ご紹介します。自分好みのアレンジでかわいく&大人っぽく指先を彩りましょう。
Palette編集部 2017.01.06

シンプル・ベージュフレンチネイル

1. ジェルのツヤ感が美しいシンプルなフレンチネイル

とってもシンプルなベージュのフレンチネイルは、ジェルのツヤ感が美しく、フレンチの太さも程よい上品なネイルです。ゴールドのラインがポイントになっていますね。

2. シンプルなななめフレンチのベージュネイル

ヌーディーなカラーが美しいベージュのフレンチネイルは、ななめフレンチにして少し変化をつけて。スターやパールなどのパーツの置き方もかわいらしく、キュンとするようなデザインがGOODです。

3. シンプルベージュネイルに波線&リボンが映える

シンプルなベージュのハーフフレンチネイルには、境目に惹かれた波線のようなホワイトのラインと、ゴールドパーツのリボンがとてもよく映えます。かわいらしい雰囲気がいいですね。

4. ゴールドパウダーがゴージャスな雰囲気

シンプルなベージュのフレンチネイルには、ゴールドパウダーをグラデーションにしてゴージャスな雰囲気をプラス。上品さは失わないまま、華やかさがプラスされていますね。

ショートネイルのベージュフレンチネイル

5. ピンクベージュの逆フレンチネイル

ころんとした形がかわいらしいショートネイルも、フレンチネイルがよく似合います。ヌーディーなピンクベージュは、逆フレンチネイルでおしゃれにまとめて。

6. 薄いベージュは上品な逆フレンチネイルに

とても上品な印象の薄いベージュは、逆フレンチネイルでとことん上品な印象をアップして。3つだけ置かれたストーンがいいアクセントになっていますね。

7. ラメでかわいさとインパクトをプラスしたフレンチネイル

ミラーピンクのラメを組み合わせて可愛さとインパクトをプラスしたデザイン。イチゴミルクのようなかわいいのっぺりラメは、ミラーっぽく見えて可愛さUP!

8. フラワーアートをプラスして

ベージュのフレンチネイルに、フラワーアートをプラスすることでカッコ良さをアップしています。淡い花の色に、黒のラインがかわいさだけではないクールさがプラスされ、水彩画のようなアートがステキです。

ベージュベースのフレンチネイル

9. ベージュベースのツイードネイル

ベージュカラーをベースにした、ツイードネイルの上品なフレンチネイル。シンプルな色味の中にライトグリーンが差し色に入ることで、エレガンスさも演出してくれていますね。

10. ベージュ×グレー×レッド

ベージュカラーをベースにしたグレーのハーフフレンチ。境目はレッドで線を引くことでパッと目を引くデザインになっています。
スクエア型がクールな印象です。

11. ベージュ一色にラインを入れてフレンチ風に

ヌーディーなベージュカラー一色の中に、一本だけビジューでラインを加えることで、ハーフフレンチ風のデザインにチェンジして。

12. ベージュベースにミラーネイルをプラス

ベージュをベースにした短めの爪のデザインは、先にミラーネイルをプラスしてトレンドを取り入れたデザイン。境目に置かれたストーンもステキです。

グラデーション風ベージュフレンチネイル

13. シンプルなグラデーション風フレンチ

とことんシンプルな、ヌーディーカラーのベージュを加えたグラデーション風フレンチネイル。さりげないほんのりグラデーションが手元を美しく見せてくれます。

14. 塗りかけネイルと合わせたシンプルグラデーション

少し濃いめのベージュグラデーションは、塗りかけネイルと合わせたデザイン。ハーフフレンチ風に真ん中あたりからグラデーションになっているのがいいですね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事