アレンジ自由自在!オフィスにもデートにも使えるベージュのフレンチネイル20選

ベージュのフレンチネイルはオフィスで使える定番デザインですよね。でも実は、ちょっとアレンジを加えるだけでデートやお呼ばれにも使える万能ネイルでもあるんです!そこで今回はベージュのフレンチネイルを20選、ご紹介します。自分好みのアレンジでかわいく&大人っぽく指先を彩りましょう。
Palette編集部 2017.01.06

ベージュフレンチネイルいろいろ

15. ベージュ×ピンクベージュのデザインネイル

ベージュとピンクベージュを使用した、デザイン性の高いネイルです。フレンチネイルに加え、さりげない模様の色使いがステキなデザインですね。

16. ベージュ×ゴールドラメの極細フレンチ

ベージュにさりげなくゴールドラメをプラスすることで落ち着いた大人なフレンチネイルに。ゴージャスなラメを極細にすることで上品な指先を演出しながらも、さり気なくフェロ感が漂うのも嬉しいデザインですね。

17. ベージュベースにブラウンの落ち着いたフレンチ

ベージュベースにブラウンでハーフフレンチを施した、落ち着いたデザインのフレンチネイル。一本だけ加えられたホワイトのネイルもポイントになっていますね。

18. とことんかわいいベージュカラー

とことんかわいいデザインのベージュハーフフレンチは、ドット柄やレースを使用して女の子らしいデザインに。ストーンの輝きもアクセントになっていていいですね。

19. 濃いめベージュ×グリーン

濃いめのベージュとグリーンの組み合わせは、ほかにはない個性的な色合い。ホワイトベースの塗りかけネイルと組み合わせているところもおしゃれです。

20. ヌーディーで上品なベージュカラー

ヌーディーな印象のベージュカラーのフレンチネイルは、とことん上品な印象のネイル。一粒だけのレッドストーンがアクセントになっていてステキです。

ベージュのフレンチネイルもいろいろ

ひとくくりにベージュのフレンチネイルといっても、その種類は豊富です。
シンプルに上品なものから、かわいらしい雰囲気のものまでさまざまで、オフィスにOKなデザインも多いです。
お気に入りのデザインを見つけて、ぜひ一度チャンレンジしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事