指先からゴージャスを♪ビジュー色のフレンチネイル20選

ビジューを使ったフレンチネイルはシンプルにもゴージャスにも決められる鉄板デザインです。とくにお呼ばれやデートでは、活躍する機会も多いはず。そこで今回はぜひ試してほしいビジューを使ったフレンチネイルを20選ご紹介します。早速チェックしていきましょう!
pbook 2017.01.07

シンプルホワイトのフレンチにビジューを

1. シンプルなホワイトフレンチにリボンを

長めの爪のデザインがかわいいシンプルなホワイトフレンチネイルは、リボン型のビジューでかわいさをアップさせて。深めに作られたフレンチネイルが美しく、爪を長く見せてくれます。

2. ジェルのツヤ感が美しいシンプルネイル

ジェルのツヤ感が美しいシンプルなホワイトフレンチネイルは、一点にビジューを載せることで上品ながらもゴージャスな雰囲気をプラスして。ビジューのブルーカラーが美しいです。

3. 自爪の長さにあったデザインは美しい印象

自爪の長さにあったデザインのホワイトフレンチネイルは、シンプルで美しい印象です。そこにクリアストーンを散りばめ、ビジューを置くことで大人っぽい雰囲気に格上げしています。

4. 大きめのビジューがゴージャス

長めの爪のデザインに、大きめのビジューを置いたホワイトフレンチネイルは、シンプルながらにゴージャスな印象でおしゃれです。

ビジューで埋め尽くしたゴージャスネイル

5. ホワイトフレンチにビジューをいっぱい載せて

シンプルなホワイトフレンチネイルに、ビジューで埋め尽くされた爪をプラスして、ゴージャスな印象にチェンジ。ぎっしり詰まったストーンがとってもおしゃれです。

6. ショートネイルもビジューでいっぱいに

ころんとした形がかわいらしいショートネイルも、ビジューで埋め尽くされた爪をプラスすることで大人っぽさがアップ。フレンチ部分もストーンにすることで豪華さが増しています。

7. ピンク&ホワイトはビジューで華やかに

ショッキングピンクとホワイトのフレンチネイルに、ビジューを敷き詰めた爪をプラスして華やかにまとめて。全体の色味とビジューがマッチしてゴージャスな印象ですね。

8. ホワイトにさりげないシルバー細フレンチを

ホワイトベースにシルバー細フレンチを加えて、さりげないフレンチネイルに。そこにビジューを一点載せすることで、ゴージャスで華やかな雰囲気にチェンジしています。

個性的なフレンチにビジューをプラス

9. ミラーネイルのフレンチに一点ビジュー

クリアベースにトレンドのミラーネイルをストレートフレンチで入れて、そこに一点ビジューを載せることでおしゃれで豪華な印象のネイルに。

10. ホログラムフレンチにはパール&ストーンのビジューを

ホワイトホログラムで作られたフレンチネイルは個性的で人と被らないデザイン。そこにパールやストーンのビジューをプラスすることで、大人っぽく華やかな印象をプラスしています。

11. ミラーネイルフレンチはやっぱりトレンド

クリアベースにミラーネイルをストレートフレンチで入れたデザインは今年トレンドのデザイン。そこに一点ビジューをプラスして華やかに仕上げています。

12. パンク風フレンチはビジューでクールに

ボルドーのストレートフレンチはパンク風でクールな印象。そこにスクエア型のビジューをプラスすることで大人っぽさをアップしています。

ビジューを使ったかわいいフレンチ

13. シャネルのマークが印象的なホワイトフレンチ

シャネルのマークが印象的なホワイトのフレンチネイルには、ビジューを敷き詰めた爪や、境目のビジューをプラスして全体の雰囲気をゴージャスな印象にチェンジ。

14. ホワイトフレンチにグラデーションビジュー

シンプルなホワイトフレンチには、グラデーション風にビジューを加え、全体をフレンチネイルで仕上げて。ストーンの置き方が上品で、美しく輝く印象的なネイルデザインです。

15. フレンチ部分にビジューを敷き詰めたキラキラデザイン

フレンチネイルのフレンチ部分にビジューを敷き詰めたキラキラのネイルデザインは、長めの爪や大きいリボンがゴージャスでかわいらしい印象に。

16. フットネイルもビジューのハーフフレンチに

フットネイルもビジューでまとめ、ゴージャスに仕上げて。ビジューを使ったハーフフレンチはボルドーカラーでトレンドを取り入れており、大人っぽくまとまっていますね。

この記事のキーワード

関連記事