使えるアイテムを賢くGET!今買い足すべき【セールアイテム】はコレ♡

そろそろウィンターセール本番の時期。魅力的なアイテムがお手頃価格で手に入り、ついつい大量買いしてしまうウィンターセール。しかしせっかく買うなら、春先まで長く使えるお得なアイテムをGETしたいですよね。今回は、ウィンターセールでGETしておくべきおすすめアイテムをご紹介します♡
pbook 2016.12.20

お得なセールを賢く活用♡

セールアイテム

出典元:WEAR

待ちに待ったボーナスも無事給付され、そろそろウィンターセールも本番に。見るものすべてが魅力的に見えるウィンターセールですが、どうせなら長く使えるものを賢く買い物したいですよね。

そこで今回は、ウィンターセールで是非GETしておきたい、来年の春先まで長く使えるお得なセールアイテムをご紹介していきます♡

1.春まで使える「パステルニット」

パステルニット

出典元:ZOZOTOWN

セールでニットを狙うなら、今の季節から春先まで長く活用できる「パステルニット」を選ぶべし!今の季節はアウターコーデのインナーとして、春はメインアイテムとして大活躍してくれますよ。

フェミニン派さんは迷わずピンク、クール派さんはブルーのパステルニットをチョイス。個性派なイエローやグリーンも素敵です♡

パステルカラーは上品はイメージもあるので、オフィスコーデにもぴったり。

春はコーデのメインとして活用♡

パステルニット

出典元:WEAR

冬はコートのインナーとして大活躍なパステルニットですが、春はコーデの主役として長く活躍してくれます。パステルブルーはモノトーンでクールにまとめるのが定番ですが、同じパステルカラー同士の組み合わせも春っぽくて素敵。

レイヤードした白シャツの襟をチラ見せして、春のグッドガールを気取って♡

2.さっと羽織れる「ニットコーディガン」

コーディガン

出典元:ZOZOTOWN

今の季節からガンガン着回せるニットコーディガン。
程良い厚みで、真冬から春先にかけての絶妙な気温の時期にもぴったりです。

初秋からブレイクしていたアイテムなので、お値段が大幅に下がっている今が正に買い時。
完璧なおしゃれを楽しみたいときから、ちょっとそこまでのお買いものまで、さまざまなシーンで大活躍してくれるアイテムです。

冬はデニムジャケットとレイヤード

デニムジャケット

出典元:WEAR

今の季節のアウターにするのはちょっぴり薄めな印象のコーディガンですが、風を通しにくいデニムジャケットとレイヤードすることで防寒性UP。コーディガンのこなれたシルエットで、デニムONデニムがよりオシャレにキマります。

薄手のデザインなら、コートの下にレイヤードするテクもアリ。
ロング丈のコートに重ねて、今年トレンドのゆるーいレイヤードコーデを楽しみたい♡

3.2017年のトレンド「アビスブルー」のアイテム

アビスブルー

出典元:ZOZOTOWN

2017年は、深海のような「アビスブルー」がトレンドカラー。
真っ先にトレンドを押さえるべく、セール中に見かけたら即GETしておきましょう。

特におすすめなのは、オールシーズン使い回せるボトムアイテム。秋冬はコーデの差し色として、春夏はマリンコーデのメインアイテムとして大活躍の予感です。

フレアスカート×スニーカーでスポーティMIX

ブルーアイテム

出典元:WEAR

鮮やかなアビスブルーのアイテムは、これ一枚でコーデの主役に。ガーリーなスカートで取り入れるなら、スニーカーと合わせてスポーティーMIXなスタイルが素敵です。

クールなモノトーンカラーのアイテムと合わせると、鮮やかな色味がさらに引き立ちます。

この記事のキーワード

関連記事