【Vカットヒール】がヒット中!今すぐ足元に新鮮なトレンドを取り入れて

今オシャレさんの間で話題の【Vカットヒール】ってご存知ですか?深めVカットされたパンプスは足をキレイに見せてくれると話題です。オシャレコーデから厳選したオススメ【Vカットヒール】パンプスまで幅広くご紹介!これさえ見れば【Vカットヒール】を存分に楽しめます♪
pbook 2016.12.25

話題の【Vカットヒール】で新鮮オシャレコーデを叶えて♡

Vカット ヒール

出典元:Pinterest

今、ファッショニスタの中で話題になっている「Vカットヒール」をご存知ですか?少し深めにV字にカットされたパンプスが美脚に見せてくれるんです。

様々なブランドからも登場中の「Vカットヒール」を使ったオシャレコーデと、厳選したオススメ「Vカットヒール」パンプスをご紹介!

美脚を叶える【Vカットヒール】ならパンツで決めて!

「Vカットヒール」は、履くだけで美脚に見せてくれる優秀アイテム。10代ならミニスカートで合わせてもかわいいけれど、ここはひとつ大人の女性らしいコーディネートで美脚をアピールしましょう!

パンツなら、脚のラインが出るのでパンプス選びが最重要に!「Vカットヒール」で簡単美脚パンツコーデに挑戦して。

足元に取り入れるボルドーはほんのり女性っぽい

Vカット ヒール

出典元:ZOZOTOWN

Vカットのラインが、♡のようになっている珍しいタイプのパンプスは、ガーリーライクな印象になりがち。大人ならもう一歩上のコーディネートを。

カーキのリブニットに合わせるのは、ボルドーのパンプス。黒のスキニーから出る足元は黒タイツでつなげて、あえて素肌を見せない美脚コーデ!

カーキ×ボルドーが大人っぽくてオシャレですよね。

デニム×デニムで攻めるYラインのキレイスタイル

Vカット ヒール

出典元:WEAR

とことん美脚コーデ!にしたいなら、スキニーデニムに合わせて少し高めヒールのVカットをチョイス。トップスとボトムスのバランスがY字になるようにコーディネートしましょう!

デニムオンデニムで決めたコーデにビッグサイズの白ニットでトップスを大きく、ボトムスはスキニーでタイトに見せれば美脚の基盤が出来上がり。合わせたグリーンのVカットヒールで仕上げてみてくださいね。

ワイドパンツからチラリとのぞく足元がオシャレ

Vカット ヒール

出典元:WEAR

タイトなパンツと合わせれば美脚になりますが、ワイドパンツだってキレイに見せてくれるのが「Vカットヒール」なんです。なぜなら、ワイドパンツからチラリとのぞく素肌がV字に見えて、ワイドパンツを重くしない!

これならベロア素材もオシャレに履きこなせますね。

チノパンがブラッシュアップして見えるレオパード柄

Vカット ヒール

出典元:ZOZOTOWN

リブニット×チノパンで大人シンプルなコーディネート。
INしたウェストにはベルトをしたり、小ぶりチェーンバッグで上品にまとめているけれど、どこか物足りない!

そんな時に活躍してくれるのが、レオパード柄!
今年トレンドのレオパード柄をVカットヒールで取り入れれば、美脚とトレンドがプラスされます。

ロングスカートと好相性!【Vカットヒール】コーデ

「Vカットヒール」をスカートで履きこなすなら、オススメはロングスカート。大人の女性ならではの上品な合わせ方になるので、ぜひ挑戦してほしいスタイリングです。

オシャレコーディネートをお手本にして、絶妙バランスをマスターしてみて。

マキシスカートだってレッドパンプスで色っぽく

Vカット ヒール

出典元:WEAR

こんなマキシスカートだって簡単にオシャレになれる、それがボルドーのパンプスの魔法。シースルーのプリーツスカートはネイビーで大人女子らしいチョイスを。

合わせたボルドーニットやカーキのヘアバンドなどオシャレ要素は満載だけれど、何と言ってもネイビーからのぞくボルドーのVカットの素肌が色っぽオシャレ!

プラスソックスで作るレトロな足元

Vカット ヒール

出典元:ZOZOTOWN

刺繍入りMA-1×ブラウンプリーツスカートはレトロな印象ですよね。それなら足元も、レトロに決めましょう!

ソックス+パンプスは簡単にレトロですが、ここはVカットでもっとオシャレに決めてみて。レトロさの中に新鮮さが加わります。

深めVカットは、渋めの本革で決めて

Vカット ヒール

出典元:WEAR

今年イチオシなのが、本革の渋め「Vカットヒール」!素足で履いてもソックスで合わせてもオシャレ度バツグンに見えるアイテムです。

ブラウンからベージュとグラデーションでまとめたコーディネートに、革の良さが出たバッグとパンプスで上品さをプラスして。

タイトスカートともマッチ!タイツと合わせて美脚に

Vカット ヒール

出典元:ZOZOTOWN

カシュクールタイプのニットワンピースは大人の女性らしいアイテムですよね。体のラインを拾いすぎないタイトさも◎

足元はタイトスカートにもベストマッチな「Vカットヒール」で。
グレータイツ×Vカットならグラデーション効果で美脚に見えますよ。

オススメ厳選【Vカットヒール】パンプス

今年イチオシの「Vカットヒール」を厳選してお届けします。
これさえ履けば今年らしく美脚作りが叶う、そんな魔法のようなパンプスばかりです。

人気のアイテムばかりだから、気になったならすぐに店頭へ!

ZARA Vシルエットカットレザーシューズ 13,990

Vカット ヒール

出典元:Pinterest

ミディアムヒールが歩きやすさとバツグンの安定感を出してくれる本革パンプス。深めに作られたVカットがオシャレです。「ZARA」のシューズやパンプスは、ファッショニスタや芸能人、モデルなどにも評判の高いアイテムばかり。

売り切れ必須なので、サイズが合えば即購入!

C'ast Vague×ROPE' Vカットチャンキーパンプス 19,440円

Vカット ヒール

出典元:Pinterest

C'ast VagueとROPEのコラボアイテム太めヒールで歩きやすさと疲れにくさを。そして、浅めのVカットで女性らしさを作り出してくれる人気のアイテム!

ベーシックに見えるのに徹底されたこだわりで作られたカッティングとアイディアで人気が高いC’ast vagueのパンプスは一足持っていると長く愛用できます。

Ray BEAMS Vカット チャンキーヒール パンプス ¥20,520

Vカット ヒール

出典元:ZOZOTOWN

完全Ray BEAMSのオリジナルで作られたVカットパンプス。上質レザーを使用し、安定感あるヒールとキレイなVライン、ポインテッドトゥがポイントです。

かかと部分に切り替えがあり、靴擦れしにくい加工に。履けば履くほどなじみます。

この記事のキーワード

関連記事