【ファーアウター】に挑戦。マスターすれば、一気におしゃれ度アップ!

着用するだけで華やか見せすることのできるファーコート。着こなしが難しいと感じている人も多いのではないでしょうか。ですが、ちょっとした工夫をすることでカジュアル見せ、大人キレイめコーデを作り上げることができます!今季ゲットして、毎年のマストアイテムとして活躍させてください。今回は、いろんなおしゃ見えが叶うファーアウターコーデを皆さんにご紹介します。

【ファーアウター】を上手に着こなして

ファーアウター

出典元:ZOZOTOWN

皆さんはファーコートにどのようなイメージをお持ちでしょうか?派手、セレブっぽい、1パターンになりがちなど、着こなしが難しいと感じている人方も多いかもしれませんね。

ですが今回、そんなファーコートのイメージを覆すような着こなしを皆さんにご紹介していきます。きっとあなたもファーコートの虜になりますよ!

大人カジュアルに着こなす

ハット、スニーカーでファーコートをよりカジュアルに

カラー合わせもバッチリ。
ファーコートが全体のコーディネートに馴染んでいるこちらのコーディネート。

ファーコートを着用しているにも関わらず、カジュアルに見えるのはスニーカーとハットのおかげです。小物類とファーコートのカラー合わせにも気を配ることでファーコートが浮いて見えません。

カジュアルに見せるにはカラーとファーコートとの相性が非常に重要ですよ!

女性らしさを残すには小物使いがマスト

スニーカーを着用していても、女性らしさがしっかり残っているのはファーコートとバッグでバランスを取っているから。バッグひとつで見え方も大きく変わってきます。

こちらのバッグの細い紐がより女性らしさを演出してくれているのです。カジュアルコーデの中にも女性らしさは忘れずに!

キレイめスタイルの【ファーコート】コーデ

デニム合わせのキレイめカジュアル

出典元:WEAR

出典元:WEAR

デニムを使ったファーコートのこちらのカジュアルキレイめコーディネート。ヒールと首元にアクセントを持ってくることによって、コーディネートにキレイめな印象を与えます。

今季マストな首元お洒落も意識して、コーディネートを決めてみてくださいね!

小物が効いてる大人キレイめ

出典元:WEAR

出典元:WEAR

小物使いがとても上手くされているこちら。
ハットについているポイントのファーとファーコートのマッチ。

そしてバッグにアニマル柄をプラスすることで下半身のブラックコーデも重たくなりすぎません。小物使いが上手くできることで、コーディネート全体に立体感が生まれます。
ファーコートは時に重たく見せてしまうので、異素材使いなどにもこだわって、着こなしてみてくださいね。

カラーファーコートもお手の物!

一見、着るのをためらってしまいそうなこちらのカラーファーコート。ですが、合わせるカラーによっては簡単に着こなせます。

こちらのコーディネートのようにインナーのトップスやボトムスにはダークカラーを合わせるのがおすすめ。また、レーススカートがより女性らしさを演出してくれているのもポイント。

派手見えさせないためにもカラー使いを攻略して。

上級者向け!【アニマル柄ファーコート】

ブラックコーデもファーコートで一気に華やか見せ

ブラックコーデもこのようにアニマル柄ファーコートを取り入れれば、一気におしゃ見えできます!暗くなりがちなブラックカラーですが、ファーコートの質感と柄で華やかさが生まれますよね。

一見、アニマル柄ファーコートは難しいように感じさせますが、シンプルコーデと合わせてみてください。
簡単に着こなすことができますよ!

カジュアル見せもできるアニマル柄ファーコート

デニムと合わせても相性バッチリ!
そしてカラーも上手く合わせてあるこちらのコーディネート。

アニマル柄ファーコートを着た場合、インナーにどのようなカラーを合わせるのか迷うところですよね。ですが、写真のようにカラーニットを合わせても派手にはなりません。

デニムやスニーカーを使って、カジュアルコーデにもチャレンジしてみてくださいね。

キュレーター紹介

603680.rsz

sakai

カテゴリー