着るだけコーデが新鮮に♡ カラースエードの上手な取り入れ方

この秋冬注目を浴びている、カラースエードアイテム。しっとりとした風合い感は、こなれたテイストに仕上げてくれる有能さ。大人のお洒落にぴったりなんです!フェイクスエードなら色も豊富、トップス、ボトムス、アウターにとお洒落なアイテムが目白押しです。そんなカラースエードを取り入れて、旬のコーデにアップデートしちゃいましょう♪
pbook 2017.01.04

カラースエードで一歩先行くおしゃれを♪

カーキセットアップ

出典元:ZOZOTOWN

カラースエードは、今季のトレンド素材。
今までのスエードの常識をくつがえすような素材使いが新鮮です。フェイクスエードなら色の種類も自由自在、お手頃価格で旬のおしゃれが楽しめます。

今回はそんなカラースエードを使ったコーデをご紹介します。

いつものアイテムを、カラースエードに更新して、冬のおしゃれを充実させましょう♪

カラースエードトップスで女性らしく

淡いピンクのフレアスリーブでフェミニンに♡

ピンクフレアスリーブトップス

出典元:ZOZOTOWN

淡いピンクが味わいあるカラースエードトップス。
フレアスリーブが今の気分。デニムとの相性もバツグンです!ちょっと暖かい散歩道で、アウターを脱いだらフェミニンな印象に♪

こなれた雰囲気がお得意なカラースエードならではです。大人かわいいリラックスコーデは参考になりますね♡

白いスエードシャツで女度高めコーデ♪

白ブラウス

出典元:ZOZOTOWN

美人度高めのシャツはスエード素材で、周りと差をつけて。すっきり女性らしいシルエットが魅力です。

白いスエードが新鮮なイメージ。スカートとのフェミニンなコーデはもちろん、デニムで大人お洒落なスタイルもおすすめです♪

ライトブルーでクールな大人のお洒落

ライトブルートップス

出典元:ZOZOTOWN

フェイクスエードは、実はカラーが豊富!
ブラウンやキャメルなどのスエードらしい色以外にも、淡色や鮮やかカラーもお得意です。ライトブルーのトップスは、モノトーンにあわせてすっきりと。

シンプルなトップスは、ロールアップした袖のデザインがポイント。ボトムにデザイン性の高い主張するアイテムを合わせるとおしゃれですね♪

鮮やかスエードをセットアップで

オレンジセットアップ

出典元:ZOZOTOWN

注目のセットアップも、スエードだと新鮮なイメージ。

鮮やかオレンジのシンプルトップスとギャザースカートは、着るだけでぱっと華やかな印象を演出できます。

上下別々に着まわせるセットアップだから、1セットあれば便利。どんどん活用しちゃいましょう!

冬に効かせるしっとりボトムス

しっとり質感をワイドパンツに落とし込んで

ブラウンワイドパンツ

出典元:ZOZOTOWN

ワイドパンツもスエードにすれば、しっとり質感が大人っぽい印象です。ワイドなトップスと合わせて、ゆる×ゆるコーデが大人かわいいですね♡

スエードのボトムスは、おしゃ見えはもちろん、暖かいのもポイント。冬にぜひオススメのアイテムです!

ガウチョもスエードにアップデート!

カーキガウチョ

出典元:ZOZOTOWN

ガウチョパンツを冬らしく履きこなすなら、スエード素材のものが断然おしゃれ。春夏とは違うシックな表情が大人コーデに効きますよ!

カーキのガウチョとシンプルニットとのキレイめコーデは、靴下パンプスの足元でかわいさを出して。

ライムグリーンのプリーツだってスエードで!

ライムグリーンプリーツスカート

出典元:ZOZOTOWN

ちょっとめずらしい、ライムグリーンのスカート。普段なかなか選ぶことのない色だけど、スエードなら落ち着いた色味で穿きこなしやすいですね。

存在感あるアイテムだから、ゆるニットとのコーデで尖り過ぎない大人のお洒落に。ダークなコーデに色を効かせるのも◎ですよ!

味わいグリーンのタイトスカートが高感度♡

グリーンタイトスカート

出典元:ZOZOTOWN

カラースエードならではの、深みのあるグリーンのタイトスカート。カジュアルからキレイめまでおしゃれに決まりますね!

トップスは短め丈がバランスを取りやすいのでオススメ。あったかアウターを重ねても、縦長シルエットをキープできます。

コーデの仕上げは、カラースエードアウターで

こなれ感ダントツNo.1のスエードテロンチ!

カーキトレンチ

出典元:ZOZOTOWN

ただでさえこなれ感のあるアイテム、テロンチコートをカラースエードでつくった一着。コーデをぐんと大人っぽく仕上げてくれます。

通常のトレンチコートほど固いデザインではないから、カジュアルにもラフにも使える便利アイテムですね♪

スモーキーピンクの、甘めライダース♡

ピンクライダース

出典元:ZOZOTOWN

パウダーピンクが大人かわいい、ライダースブルゾン。短め丈はロングワンピースなどと相性◎ですね!

キレイ色アウターは、モノトーンコーデをスタイリッシュに演出してくれますよ♪

ベージュスエードのブルゾンで大人っぽコーデ

ベージュブルゾン

出典元:ZOZOTOWN

ラウンドカラーのショートブルゾンをカラースエードで。しっとり大人っぽいキレイめコーデに実力を発揮してくれます!

ブラウンベージュのスエードは、デニムと好相性。ベーシックながら美人見えするコーデです♡

大人クールな、黒のシャツドレスコート

ブラックシャツドレスコート

出典元:ZOZOTOWN

ブラックのスエードシャツをロング丈にした、シャツドレスコート。シャツワンピースとしても、アウターとしても着られるアイテムです。

シンプルなデニムスタイルに気軽に羽織って、こなれた大人っぽさを思いっきり楽しみましょ♪

この記事のキーワード

関連記事