【ガーリー度高め】冬を乗り切るファー付きアウターの大人コーデ

ファーコートだとゴージャスすぎてリアルコーデに取り入れにくい人も、ファー付きアウターならかわいらしさもあり、大人らしくも着こなせますよ!どんなファー付きアウターがあるのか、どんな着こなしがオシャレか、コーディネートを参考に、マスターしてみてくださいね。

ファー付きアウターを大人かわいく着るコツは?

ファーコートはちょっとハードルが高い、そんな人も多いですよね。それなら、ファー付きならどうでしょう?ガーリーライクなアイテムですが、大人女子でもオシャレに着こなせるんです!

オシャレコーデを参考に着こなしをマスターして、ぜひ日常に取り入れてみてくださいね。

【ガーリー度30%】カジュアルタイプをチョイス

ファー付きと言っても、ガーリーライクなものばかりじゃありません。クールスタイルがお得意な方なら、カジュアルシルエットのものをチョイスすれば取り入れやすいんですよ!

しかも、ファー付きというだけでゴージャス感がグッと増すから、かわいいにとらわれないで挑戦してみてくださいね。

オールブラックコーデはミリタリーコートでカジュアルダウンして

ファー付き アウター

出典元:ZOZOTOWN

黒のニットワンピースに黒タイツ、そして黒ブーティを合わせたオールブラックコーデ。タイトなニットワンピだからほんのり色っぽさもありますよね。

そんなスタイルには、ミリタリーコートが良く合います。
顔周り華やかな、フーディにファーが付いたタイプのアウターで、カジュアルダウンして。

ダッフルコートなら差し色赤でトラッドスタイルに

ファー付き アウター

出典元:ZOZOTOWN

フーディファー付きコートの中でも、トラッドスタイルに良く合うのがダッフルコート。中でもロングタイプが今年の気分です。

カジュアルにデニムで合わせたら、足元は高めのヒールで女性らしさを。赤パンプスならトラッドスタイルも崩れず間違いなし!

ダウンだってゴージャスファーで華やか大人スタイルに

ファー付き アウター

出典元:ZOZOTOWN

今年トレンドに躍り出たダウンコートも、ファー付きを選んで大人上品にまとめましょう。リブニットのセットアップは、グレーでハンサムレディな雰囲気に。

黒の小物で締めれば、全体のコーディネートに統一感が出ます。

【ガーリー度60%!】襟にファー♡

ちょっとかわいく華やかに決めるなら、ガーリーさ60%の襟ファーをチョイスすべし!顔周りが華やかになる上、小顔効果もあって、スタイルアップにも一役買ってくれます。

シンプルなスタイルのコートが大人上品にまとまるコツ。甘すぎずカジュアルすぎない大人女子にピッタリのアウターばかりです。

トレンチコートならボリュームファーでもっと大人上品

ファー付き アウター

出典元:ZOZOTOWN

秋から大活躍のトレンチコートもインナー付きなら冬でもOK!
黒のトレンチに黒のファーではもったいないから、系統の違うカラーファーがついたものを。ゴージャス感が増しますね。

秋冬カラーを投入してコーディネートすれば、大人上品スタイルの完成です。

ニュアンスカラーに合わせるトラッドスタイル

ファー付き アウター

出典元:ZOZOTOWN

ニュアンスカラーのコートとパンツで合わせたのは、トラッドな雰囲気漂うコーディネート。その理由は、ボーダートップスにハイウェストのサイドについた大きめボタンのワイドパンツ。

ファーで華やかなのに柔らかな印象を与えてくれるコーディネートです。

上級者なら新鮮ダークグリーンで主役顔

ファー付き アウター

出典元:ZOZOTOWN

ビッグサイズの身頃に取り外し可能なファーがついたダークグリーンのコートは上級者向け。スタイリングするなら、どこかにエッジさが必要です。

パールのついたバッグでアクセントをつけて、スッキリしたこっくりカラーのパンツでコートに負けないコーディネートを。

【ガーリー度100%】♡袖ファーは最強です!

ガーリーさMAXと言えば、袖ファーがかわいすぎ!ちょっと長めを選べば、ファーからチラリとのぞく指先が女性らしさを。

大人女子には難易度高めのアウターが多いですが、ここはひとつどんなコーデがオシャレに決まるか、マスターすべし!

ベロアパンツを合わせてトレンド感を

ファー付き アウター

出典元:ZOZOTOWN

グレージュのコートに合わせたのは、グレーのベロアパンツ!トレンド感もあり、エッジさも加えてくれる、今年らしいアイテムです。

パープルのニットでフェミニンな印象を忘れずに、足元はブラックパンプスで締めて。

花柄スカートと合わせて女子力MAXコーデ

ファー付き アウター

出典元:ZOZOTOWN

黄色の花柄スカートが一際目を惹くスカートを合わせたコーディネートは、ネイビーコートが上品な印象をプラスしてくれています。

元々ネイビー×黄色は相性バツグン!大人女子でも取り入れられるカラーリングで袖ファーコートをフェミニンに着こなして。

リトルブラックワンピースを格上げしてくれる袖ファーコート

ファー付き アウター

出典元:ZOZOTOWN

ホワイトがまぶしいノーカラーコートはガーリーさ満点!
だからこそ、ブラックワンピースを合わせてシックさを取り入れて。

全体をブラックでまとめたら、赤茶系のバッグで大人っぽい小物使いを。かわいいだけじゃないコーディネートを。

カテゴリー